開幕!♥ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月25日(木) 雨

 

今朝はデカい地震で眼が覚めたガーン

 

 

って言いたいところだが、爆睡してて知らなかった爆  笑

 

4時ころだったし、流山は震度3くらいだったからね。

 

 

昨夜は一週間ぶりの・・・・・・・・わいださんステーキナイフとフォーク

 

 

 

 

 

ま、健康志向中だから軽く・・・・・・・ねニコニコ

 

 

帰りに今日の夕食分にするものをテイクアウトして来た。

 

 

さて、待望の今季開幕戦が始まったねラブゴルフ

 

 

 

きのうの練習風景がみんなから送られてきた。

 

 

うっすらと青空も見えるまずまずのお天気だったようだくもり

 

選手たちの顔も見えるラブラブ

 

 

美雪ちゃん、宝塚ペア音譜

 

 

 

マスクで誰だかわからん? ルミルミだよラブラブ

 

 

西山さん? Kappaは・・・・・・・だれはてなマーク

 

 

 

そして、今日。 いよいよ開幕、戦闘開始!!ドキドキ

 

 

ところがどっこい、そうスムーズには始まらんあせる

 

スタートは雨のために1時間遅れ雨アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、雨が小降りになって来て、よかったと思ったら・・・・・・・・・

 

 

1番グリーが水浸しになるほど降って来てしまったあせるガーン

 

 

ついにホーンが鳴った叫び

 

中断になって木陰で雨宿りのユーティンちゃんラブラブ

 

 

かわゆいドキドキ

 

 

 

 

 

ここまで観てて俺もしばしライブ配信・・・・・・中断。

 

今は再開しているなラブ

 

 

 

みんなの優勝選手予想、これにて・・・・・・・締め切りニコニコチョキ

 

リストに載ってない選手が3アンダーでトップに立ってるビックリマーク

 

木戸愛、木村彩子、東浩子、工藤遥加が2アンダーで続く。

 

さ、俺もライブに戻るわラブラブ

 

まだ初日、されど予選が心配。

 

そんな思いで観ているひともいっぱいいるやろなにひひ

 

もう今日は仕事にならんわラブラブ!