アース製薬さん、ありがとう♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月23日(火) 雨



久冨ちゃんから、うれしいニュースが紹介された音譜




スパコン「京」につづく「富岳」が世界一になったビックリマーク




一番に評価される計算速度だけじゃなく、


実用分野3部門でも1位になり、世界で初めての「四冠王」になったクラッカー


やっぱり、2位じゃダメなんだよ(笑)




ディープインパクトがダービー勝ったとき、2位は何という馬だったはてなマーク


競馬通ならともかく、ほとんどの人が知らんやろにひひ


1位しかみんなの頭にゃ残らんのや。



反省するかと思ったら、なにげに・・・・・・・・・


上から目線にひひ




ま、わざわざ聞きに行くマスコミさんも意地が悪いけど(笑)


一度吐いたツバは飲み込めん、・・・・・・かあせる



きのうは1週間ぶりに・・・・・・・豊後ニコニコ












万願寺はスルー(笑)だが、白エビのかき揚げはうまい!




お客は前ほどはまだ戻ってないけど、そこそこ・・・・・・「密」音譜


がんばってもらわんと、こういううまい鮨も食えんからねラブラブ




たっぷり食べて満足で、きのうも8時前に帰って来た。


このごろ寝るのが早いんやニコニコぐぅぐぅ




わが割り込み4女(笑)、・・・・・・大谷奈千代さまにひひラブラブ


きのうはなっちの誕生日でしたケーキ祝日




サングラスでにらみを利かせていたころとは、えらく違って、


めっきり温厚な表情になられた(笑)


こんなに近寄ってくれたから・・・・・・・・・




おめでとうのリモートキスをプレゼントしますニコニコキスマーク


「いらん、要らん!」、って言うやろけどにひひ



置き去りにしないで、っていうのはこっちのセリフです(笑)




なっち、おめでとう!!


いつまでも好きです、マジですラブラブ




今朝のスポーツ報知、一面音譜目




いっしょに吉田優利ちゃんも取り上げてくれやラブラブ



今週の開幕戦には選手だけじゃなく、マスコミも大注目していることがよくわかるニコニコ


もちろん選手が一番うれしいんだろうけど。












誰が勝つんやろなぁ・・・・・・・・・音譜


想像するだにドキドキするねぇひらめき電球


勝ってほしい選手はいっぱいいるニコニコ


あっさり勝たないでくれ、ってお願いしたい選手が、


ひとりだけ・・・・・・いる(笑)


言えんけどにひひ




きのうの予選で19名の選手が出場権を得たチョキ





菜乃子ちゃん、ようがんばってくれたねラブラブ





目下ゴルサバに出てる小滝水音ちゃんも通った音譜




池ポチャはゴルサバだけにしておけよ(笑)


水の音は名前だけにしようねにひひ




みんなが早々と投票してくれたラブラブ


今日はペアリングが出るだろうから、よろしくねニコニコチョキ





勇気ある決断をしてくれたアース製薬さんクラッカー


感謝の意を持って、ファンさんが製品カタログを、


「ほろよい」ふうに作ってくれた音譜








こうして見るといろいろあるんだね、アース製薬さん音譜









待ちに待った時間がもうすぐやってくるラブラブ


アースさん、本当にありがとうございますニコニコラブラブ