グリーンの妖精たち♥ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月22日(月) 雨



5時ごろ目が覚めてトイレに行った。


もうちょっと寝るかと思って横になったら、


キャッシュが夢に出て来たラブラブ




寝ている俺の顔を前足でちょい、ちょいと叩く音譜


二度寝したおかげであの子に会えた。うれしかったニコニコ



きのう夕食をしながら一杯飲んでたら二男がやって来た。


父の日のお祝いを持って来てくれたんや音譜




前の日には長女がこんな観戦用の?バッグをくれた音譜




還暦のお祝いをした日から、もう18年が過ぎているひらめき電球




古希の祝いもしたけど、喜寿はやらなかった。


やってるとどんどん追いつめられるような気がするから(笑)


来年10月になると・・・・・・・・80歳叫び


「人生」という俺の旅はいつまで続くんだろうか。



やっぱり、野球はてなマーク




いや、野球なんかちっともおもしろくない叫び


この週末3日でそれがわかった(笑)



やっぱり、ゴルフやで!!にひひ


きのうはたっぷりとフェアウェイの妖精たちを観たラブラブ




鈴木愛、河本結、稲見萌寧の3人だけやけど音譜




出だしの3ホールで2アンダーにした河本結ちゃんが勝ったけど、勝敗なんか度外視やニコニコ




ニチレイが開催される袖ケ浦CC・新袖コースゴルフ


ピン位置、セッティングは去年の最終日と同じだという。













3人それぞれがプレーできる日が来たのを喜んでいた。


延期されたオリンピックに賭ける夢も語った。
















いい天気できれいなコースでのプレー音譜




本当に楽しそうな3人を観てちょっと感慨に耽っていた音譜




随所に笑顔がこぼれ、打つ前に狙いを語ってくれる。




愛ちゃんがめずらしくダフったときがあった。


あ~、ダフったぁ~、もう一度打たして!


そう口に出した。


賞金女王も俺たちと同じことを思うのかと思って、


大笑いしてしまったニコニコ




3人だけじゃなく、選手たちみんながこんなことになると思ってもいなかったことだろう。


やはり彼女たち、グリーンの妖精たちには緑の芝生が一番似合う音譜


彼女たちの意を汲んで困難な中で開催してくれる、


アースさんには感謝するのみ!!









今日は出場権をかける最後のチャンス、


予選会が行われているゴルフ







これが終われば明日ペアリングが出ることだろう。


出場選手は完全に確定していないが・・・・・・・


クイズやろうやニコニコラブラブ



開幕戦、アースモンダミンを制するのは誰だ!



遅まきながら今年最初のレギュラー戦クイズですニコニコ


あなたの優勝予想選手を投票してください。


今日から初日木曜日の朝8:00までチョキ


気合を入れて・・・・・・・・お待ちしていますニコニコラブラブパー