今夜は野球? それとも・・・・ゴルサバ? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月19日(金) 雨



今日から始まるはずだった、ニチレイレディスあせる




数々の思い出があるこの試合も、


北海道開催になるはずだった大東建託も、


観戦可能になるかと淡い希望を抱いたCATも・・・・・・


全部中止になってしまったあせる


中止を決めるのはスポンサー企業。


選手を支え、守るはずの協会は・・・・・言われるがままプンプン


何か知恵は出ないのだろうか。


温厚な俺もだんだん腹が立ってきたむかっ



みんなが送ってくれる写真の選手たちはどう思っているのだろはてなマーク




ニトリの社長さんはいい意味でのワンマン社長音譜


会社のことはすべて意のまま、気持ちのままに決定できる人。


似鳥社長さん、期待してまっせ!!



いつプレーできるかもわからん中、練習に明け暮れする選手たちラブラブ




この子たちの気持ちを汲んでくれる経営者はおらんのかあせる


女子プロ主催は単なる接待手段なのかむかっ





こんな知らせをくれた人もいるニコニコ




せめてもの、ささやかな楽しみやな音譜



モンダミンの予選会はやはりやるようやゴルフ


ペアリングも発表されたという知らせをもらった音譜




何人選抜されるかはまだわからん。


通って欲しい選手がいっぱいて、書き切れん(笑)


第7組は全員通って欲しいにひひ


第17組にもがんばって欲しい人がいるなキスマーク


クリック拡大で名前読めるよ、かろうじてにひひ




さぁ、今夜はプロ野球・・・・・・・・開幕!!





里崎予想、パ・リーグはこうなったニコニコ





今日の開幕投手音譜









里崎予報はとことん・・・・・・・・・穴予想はてなマークにひひ




なんで虎が4番目なの!!、って、ゆきぽよがムカついてるパンチ!にひひ




だいじょうぶだよ、ゆきちゃん。


シーズン終わればわかることやニコニコチョキ


セ・リーグはCSもないから優勝、即・・・・・・日本シリーズラブラブ



心配なのは・・・・・・・・・お天気あせる


沖縄以外、日本中・・・・・・雨もよう叫び




おまけに気温も低い。




ドーム球場以外は、開催・・・・・・・微妙ショック!


どうなることやら・・・・・・・・野球あせる




そして今夜はビッグイベントがもうひとつニコニコラブラブ


ゴルフサバイバル6月の陣、第3回目チョキ




7人残ったこのメンバーラブラブ



 



























今夜で何人消えるやらあせる


今日の2人目に脱落する選手がクイズの対象者となるひらめき電球






最初に消える選手を当てた人が5人いますニコニコ


パーフェクト予想にリーチを掛ける人は・・・・・・だれ?


mr-birdieさんは、木村怜衣ちゃん、


まさっくさんは、立浦琴奈ちゃん、


Naomiさんは、赤羽蒔菜ちゃん、


スイスイ牛タンさんとてつさんは、澤井 瞳ちゃん。


その選手が5番目に消えたら・・・・・・・・リーチ!!



パーフェクトがいなくなったら?


それはそのときの、俺の判断次第(笑)




プロ野球を楽しむか、ゴルサバに熱中か、


あなたは・・・・・・・どっちはてなマークニコニコラブラブ