野球が始まる♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月18日(木) くもり



まずは今日一番気になるニュース?・・・・・・からにひひ








かなり高い所まであがって行く・・・・・「白い物体」目


アップにすると何やら下にアンテナ?????




見上げる人のご意見・・・・・・・・いろいろ音譜








マスク美人さんの意見は・・・・・・・UFOラブラブ




気になるのか、赤ちゃんまで横目で見上げてる(笑)



わからんらしいよ、まだ何だかひらめき電球ニコニコ




矢追純一さんに聞くっきゃないな、これはにひひ




きのうは水曜日音譜


わいださんの・・・・・・・・・日(笑)




とろけたチーズがマジおいしいナスとお肉のグラタン風と、


たっぷりの・・・・・・・ひの木サラダ音譜




先週食べておいしかったマグロのぶつ切りを再度オファーラブラブ




フィニッシュは先週控えたサイコロステーキ音譜




やはりお肉はうまいねぇクラッカー




わいださんの帰りにちょこっと寄った???


居酒屋 なつみラブラブ




今週のゲストは元アナ、木佐彩子さん音譜


最初からわがまま言い放題、シャンパンが飲みたいってにひひ


手慣れた仕草で女将がそそぐラブラブ




ボトルの持ち方が堂にいってるじゃんラブラブ



念願かなって、満面の笑みで・・・・・・・・乾杯!




日本で一番きれいな人妻、宇賀ちゃんドキドキ








どんな表情しても・・・・・・・


う~ん、たまらんラブラブラブラブ!












木佐彩子といえば、旦那は言わずと知れた・・・・・・・・


石井一久、往年の名投手音譜




名投手といえば、


明日から始まる・・・・・・・・・プロ野球!!野球








たぶん、日本で最もファンが多いスポーツ音譜



今朝はパ・リーグの予想をやってたにひひ




え~~~、里崎さん、楽天かよあせる


ま、シーズン終わるとほとんどの予想者が外れてる(笑)


競馬の井崎脩五郎さん並みや音譜


気にしない、気にしない(笑)



セ・リーグはてなマーク


に決まってるじゃんラブラブ!




まずはドームで菅野をぶっつぶす!!


血祭りにひひ


楽しみやなぁ・・・・・・・ニコニコチョキ




そして明日はゴルサバ6月の陣、第3回目ゴルフ




第2回まででこの3人が脱落あせる













残った7人の戦いが始まるニコニコラブラブ




野球もおもしろいが、こっちも大いに楽しみや音譜




ところで・・・・・・・・・


きのう、京都レディースが中止だと知ったショック!


レギュラーのマスターズも行かずに毎年これに行ってたのにむかっ


めっちゃ残念汗汗


ユピテルと山陽新聞杯だけが今は頼りやな、ステップは。


まったくコロナはいまいましいパンチ!