今日から・・・・・リゾートトラスト(笑) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月28日(木) 晴れ


このごろめっきり陽が延びて7時前まで明るい。


きのうは明るいうちにわいださんに行って、


まだ明るさが残るころに帰って来ちゃったニコニコ








久しぶりに食べた、ナスのピリ辛なんちゃら料理音譜




美味しいナスとお肉がたっぷりで、ピリッと・・・・・・・辛みがラブラブ


きのうは山芋ステーキを休んでこれを食べた。



週に一度は美味しいステーキを食べなきゃ身が持たん(笑)


年をとったら肉を食え、っていうもんね音譜




わいださんも夜10時までの営業になった。


あとは徐々にお客さんが戻って来るのを待つのみ音譜





今日からリゾトラが始まる!


・・・・・・・・・・はずだったあせる




で、・・・・・・・去年の回顧ひらめき電球


初日の朝、大好きな新幹線に乗って出掛けた新幹線


夜の食事はこのステーキハウス音譜


店に入って行くうしろ姿は・・・・・・・・やっさん(笑)













実は初日の5月31日は智ちんの誕生日だったんやケーキワイン




大会観戦の手筈を整えてくれた智ちんに、お礼とお祝いをラブラブ



翌日、2日目の天気は上々だった晴れ富士山







試合はいつものように大混戦ビックリマーク


2日目に65を叩きだして単独トップに立ったのは、


まだアマだった・・・・・・・古江彩佳、10アンダー叫び


1打差で河本結、さらに1打差で渋野日向子、原英莉花音譜


笠りつ子も66と猛爆、7アンダーでトップ戦線に加わったラブラブ




エリカ様は・・・・・・・・小休止あせる




最終日はもっと熾烈な戦いになった。


12アンダーで一時トップに立ったのが河本結。


たしかミドルで2打目が入ってイーグルを獲ったなひらめき電球


りっちゃんは2番バーディーのあと3番で1mのバーディーパットを外してしまったあせる


俺、ずっと付いていたのに・・・・・・・ガーン



原英莉花は3連続バーディーで発進したがあとが続かない。


だが14番から4連続バーディーで巻き返し、トップに立ったチョキ


するすると上がって来ていたペソンウが、最終ホールバーディービックリマーク


原英莉花とペソンウのプレーオフに突入ビックリマーク


それを制したのは原英莉花だったラブラブ王冠1ベル









2日目が終わったとき、しぶこがそばにやって来たラブラブ


最終日最終組に加わるのは原英莉花か、しぶこのどっちかだった。


ひなちゃん、スコアカード早く出した?


それによって最終組かどうか決まるよ、って言ったら、


へぇ、そうなんですか。でもどっちでもいいです、って笑う音譜


全然・・・・・・・無頓着。 このへんがこの子のええところニコニコ




すぐ横でそれを聞いてたのが・・・・・・萌衣ちゃんラブラブ




あ、変な話してる!


あとで出した方がいいよ音譜


そう言ってケラケラ笑ってくれた音譜



やっさんが嬉しそうだったニコニコ


そうだよね、初優勝だもん音譜




優勝が決まったあと、ハウスにいたら、


デリカちゃんのキャディー、チャンドがやって来た音譜


全然興奮なんかしてない顔やったにひひ





どうでもええやろけど、


このハウステラスのカルボナーラはすごく旨い!(笑)




2日目が終わってからみんなでうなぎを食べに行った音譜




やっぱり浜松に来たらウナギでしょ!、ってね(笑)


喰い過ぎの3日間完走だったひらめき電球





今年から4日間大会になったはずのリゾトラゴルフ


試合も選手たちの賞金もコロナのせいで消えてしまったあせる



モンダミンは開催する方向で協議してるそうや。


ぜひともやってもらいたい!



超久しぶりにエリカ様の写真が送られてきた手紙ラブラブ


痩せたんじゃない?


なんて言うと、「それセクハラです!」、って怒られる(笑)




お姉ちゃんのインスタでも恋の矢




そんな選手たちみんなが待ちに待っている開幕戦!!


開催されたらすごい試合になりそうやなぁひらめき電球