わたしはピアノ♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月27日(水) くもり



全面解除になったから、ってわけじゃないが、


きのうは小澤陽子ちゃんの要請に背を向けて・・・・・・・・




柳家さんで久々の飲み会をやったにひひビール


まだ明るい夕方・・・・・・・5時半集合。
















美味しいお料理が次々に出るが、メインディッシュは、


気の置けない仲間との・・・・・・談笑音譜




重鎮のわたらい和尚が、こんな仲間を集めた音譜


一応、席を離してソーシャルディスタンスをキープ(笑)





2週間ほど前に誘われていたんだが、きのうはちょうど解除日音譜


10時までは飲める!にひひ


まさにドンピシャの飲み会日和となった。





宴たけなわ、〆のミニうな丼が出るが、これは・・・・・・・・


かぁちゃんへのおみやげ(笑)




柳家さんに行ったら、これがかぁちゃんへの定番みやげ音譜





デザートが出て、8時を過ぎた。


飲み足りない、話したりないみんな全員が・・・・・・・・


すぐ裏の豊後へ(笑)


豊後もきのうから10時まで営業を延長した音譜












9時を過ぎたら眠くなってきた(笑)


情けない身体になってしまったもんやにひひ


尽きせぬ会話に夢中なみんなを残して・・・・・・・・


お先に・・・・・・・・ニコニコパー





きのうの思い出さがし、昔の写真をたどる道で、


りっちゃんの、この2枚を載せ忘れたあせる


プロとこんなふうに話をしながらコースを歩くのは楽しい音譜




なぜか、微妙に・・・・・・・ソーシャルディスタンスラブラブ




この前夜、トミーちゃんは俺の別宅に泊まったような気がする(笑)




一ノ瀬優希ちゃんのコンペもあったラブラブ




それに出るために熊本へ飛んだ飛行機


こんなにおおぜいのファンが集まった音譜




コースでは雪が舞う寒い日だったことを思い出す雪



永井奈都プロのコンペにも行った音譜





表彰式の抽選でテーラーメイドのドライバーを当てたビックリマーク




あのクラブはどこへ行ったんだろう?(笑)


別宅のどこかに・・・・・・・あるかなはてなマークにひひ




吉田弓美子ちゃんのコンペにも行ったラブラブ


 

たしか、ゆみちゃんは事情があってプレーはしなかったような記憶があるひらめき電球


こんな顔ぶれで寒い日をプレーしたもんだった音譜





綾田紘子ちゃんとは何度かコンペをやったゴルフ


これは千葉カンでやったときだったかなぁ・・・・・・・ひらめき電球




紘ちゃんのコンペと激励会には珍客が登場してくれはるんやニコニコ


2012年はたしかキングフィールズGCだった・・・・・かなはてなマーク


テレ朝アナの島本真衣さんがコンペに出て・・・・・・・




激励会の司会進行もやってくれたカラオケ




貴重なツーショットも撮らせていただいたラブラブ




2014年はタケ小山さんがゲストで出てくれはった音譜






さて、アッキーさんが思い出させてくれたコンペ。


本多弥麗ちゃんとは2回コンペに行かせてもらったラブラブ








ベルフラワーで桶ちゃん、トミーちゃんと回ったときの写真が出てこんのやあせる


日時がわかればブログに載ってるはず。


トミー、その日がわかったら教えてね音譜



話は変わる、いつもの通りににひひ


このごろヒマさえあればこの動画を観てるんや音譜


こうさんが送ってくれたステキな動画!


ドキドキ宇賀ちゃんが唄ってる。 とても上手にラブラブ




高田みづえの・・・・・・・「私はピアノ」音譜


マイクが近い!


この・・・・・・・マイクになりたい!!


そんな思いで聞き惚れてる、今日このごろにひひ


そういえば若嶋津さん、どうしたのかなぁ、あのあとひらめき電球




今朝驚いたことがあります目


二度目の金メダルをいただきました!!叫び




勝手気ままに書いているだけで何の取り得もないのにねぇあせる



毎日訪問してくれてるみなさんや、


「いいね!」をくださるみんなのおかげですニコニコ音譜


もう来年10月には80歳、傘寿を迎えるじいさんなのににひひ



がんばって、いつまでも書きつづけたい!


そんな気持ちにさせてくれました。


みなさんに感謝ですラブラブ


ありがとうございますニコニコ音譜