小雨の金城ふ頭。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月22日(土)🌂


昨日もわいださんに行った🍴🏠



グラタンとか、



エビチリとか、



いつもとは違うメニュー🎵

鯖の一夜干しは脂が乗ってて旨い🍴😆



揚げ物女王はホタテ貝のフライ🎵



明日どうする?

あ、俺はちょっと用事があるんや、ってゆきぽよに会いに行くって言わなかった😆

新幹線に乗るなんて言ったら感染予定者あつかいされるし、ましてやアイドルに、なんて言える雰囲気じゃなかった😅


どうすっかなぁ、ってけっこう悩んだ。

この前静岡の御仁が教えてくれた週刊現代をコンビニで買った。

ゆきぽよの袋とじがあるよ、ってコメントにあったから😁

ありました、袋とじ😃🎶



これ以上はほんとにエロ写真やからゆきちゃんの品位を落とすので・・・・・

載せられない😁

その載せられない写真を見てるうちに行くことを決めた❗❤


予定より早く会場に着いてる😅

大好きな新幹線、今日はグリーンも普通の指定席もぜんぶ・・・・・

満席🈵💺😱🚅

自由席なんて立ちっぱなしの人でいっぱいだとアナウンスがあったくらいや😭

ま、何とか名古屋に着いてあおなみ線というのに乗り込んだ。




終点の金城ふ頭駅は小雨や🌂







入場料金が要るって聞いてないよぉ~、って思いながら買いました😅










会場が広すぎて、どこでやるんだかさっぱりわからんのや😅


今13:20。

始まるまであと二時間近くあるで😱

だけど、集まってる人たちがけっこう今からいっぱいおるから心配になってきた😅

観られるのかなぁ、ゆきぽよ😆




ほんとにツーショットなんてできんのかなぁ😅

せっかく昨日新しいデジカメ買ってきたのに📷✨


マインド落ちてきたよ、俺😁

ま、人生は行き当たりばったり❗

なるようにしか・・・・・ならん😆

あんまり期待しないでね😃🎶

別に、期待もしとらんか😁笑


ほな、さいなら👋😆💕