悩み多き・・・・・週末。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月21日(金) 晴れ


開幕戦は無観客試合になった。


トラブルがあったサッカー試合みたいに。



もしかすると試合自体も中止になるかもしれんあせる




首里城修復チャリティー試合も中止の方向だと聞いている叫び



UUUMは大丈夫なのかな?



あちこち地方のイベントも中止、中止のオンパレードやガーン


なんか滅入るなぁ・・・・・・。


景気も悪くなりそうやしあせる




で、元気を出すために?


おととい水曜日はわいださんで盛大に食って来た(笑)






ゴルフ帰りの3人がでかい声でお店を占領してた(笑)


みんな友だち・・・・・貝ちゃん、ひろちゃん、シゲルちゃん音譜




ホッシー夫妻も登場ラブラブ


みんな豊後が休みだと・・・・・・ここに来る(笑)




みんなと話してるうちに俺も元気になって来た。


やっぱり友だちやなぁ音譜




明日から3連休音譜


悩みが多い・・・・・・3連休にひひ



待ちに待った映画が今日から封切り音譜


あれ? このごろ死語か・・・・・・・「封切り」にひひ




スリルもあるけど、


まいやんの体当たりシーンもあるんだってよラブラブ




つい、いやらしいことを想像してしまう・・・・・・


僕の悪いクセ(笑)





”M”とは、「えりかさ~ん!」、って怒鳴る人はてなマークナゾの人にひひ




明日、観に行くつもりだった。




だが、ユー坊が、「映画館絶対ヤバいよ、コロナ」、って言うあせる


たしかに隣りの人とは2mを保てへん。


隣りの人が咳やクシャミをしたら・・・・・超ヤバい。


そして、密室・・・・・・・。


映画はしばらくは続くから、少しおさまってからにすっかニコニコ



今年初のG1レース、フェブラリーステークス馬




これも・・・・・・・人混みやし、電車もヤバいあせる


ネットで買える人がうらやましい馬携帯


勝つ馬はわかってるのに(笑)


どうすっかなぁ・・・・・・・・ガーン




死ぬ前に一度でいいからナマで観たかった人ラブラブ


それは、宇賀なつみさんドキドキ


・・・・・・だったニコニコ



その宇賀ちゃんは、こないだ観られた音譜


いっしょにあの世へ連れて行きたくなる美しさだったにひひ



そのあと、もうひとりナマで見たい人が現われたラブラブ



わかるよね、みんな(笑)




Y浅さんがコメントでヒントをくれた。


今朝はナゴヤノオジサンがLINEして来てくれた。


静岡の御仁もコメントで言っている。


「ゆきぽよのイベントあるよ!」、って音譜


調べました(笑)







場所は・・・・・・・・名古屋叫び


この本と香水を買えば、会える。観られるラブラブ



セットで1万円以上買えば・・・・・・・




ツーショットが撮れる?


夢のような・・・・・・・・金額(笑)がま口財布



1万円なら何とかなるチョキ


やっぱ、人生はカネやにひひ¥



明日の名古屋はお天気ヤバいあせる


「春の嵐」だってさ叫び




問題なのは・・・・・・コロナドクロ


年寄りは掛かると致死率がグッと上がっちゃうショック!








行く気満々で時間も調べた新幹線




新幹線大好きな新幹線はどうだろ?


グリーンなら2mは保てるにひひ


売り子と接触するとやばいな。


だれと接触してるかわからんから、美人でも買わないあせる


喫煙室も密室やからガマンする禁煙


問題は会場の・・・・・・・人混みダウン


1万人は押しかけるやろあせる



泣いてあきらめるか、命かけて行くか・・・・・・



さ、どうするはてなマーク


ってか、どうしたらいいか、


教えてよ、マジでニコニコチョキ