ハン スンジ♥ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月30日(木)晴れ 4月並みの暖かさ音譜



朝起きて居間に行ったらかぁちゃんが怒ってるニコニコ


おとうさん、こんなわがままな人がいるんだよ!、って。



武漢からチャーター機で帰って来た人。


検査を拒否して家に帰ってしまった・・・・・・ふたりあせる



そりゃアカンやろ、かぁちゃんの言う通り。


潜伏期間かもしれんし、家族に濃厚接触する。


家族が外で誰彼なしにうつすこともあるんやからプンプン


そんなかぁちゃんの憤慨は知ってか知らずか、


どっかと俺のひざに乗る・・・・・・シロー、6,5kgにゃー




いろんなニュースが流れる。



まいやん、映画出るの?


まいやん、共演者との不倫はアカンよにひひ


千葉雄大、まだ独り者か(笑)


純愛ももってのほかだよにひひ



こわいニュースも・・・・・・・・叫び



恐ろしい世界に住んでるな、俺たちショック!




昨夜の報道ステーション。



もりりんの・・・・・・・・めずらしい、横顔ラブラブ




朝も夜もコロナウィルス報道やあせる


日を追うごとに増える感染者と死者の数あせる


早く終息するといいねぇ・・・・・・・・・。


マスク製造会社だけが恩恵?



昨夜はこんなイベントに呼ばれた。

岩手県北上市と流山市の姉妹都市締結式典クラッカー




中華料理風のターンテーブルに次々に運ばれる料理。



自分で取らなきゃならないメンドーな・・・・・・・お料理にひひ





キリがないからやめますあせる


とにかくうんと出ました(笑)



会場内に貼られた北上市のポスター。



両市の偉いさんをはじめ流山市の名士?が大勢集まってた。



北上のアトラクションは、「鬼剣舞」音譜



流山は太鼓で応戦(笑)


17:30から始まって20:30終了、解散。


座り疲れた3時間。腰痛悪化叫び


ロータリーの代表として招かれたからしょうがねぇにひひ


任期は、あと5カ月。 がまん、我慢(笑)




昨日の写真右下は山城奈々ちゃんだったひらめき電球


キャップを取るとわからん(笑)


トミーちゃん、教えてくれて・・・・・・・・ありがとう!


2016年のステップ・カストロールで優勝したんだよね音譜



佐々木慶子プロとのプレーオフだった。



その翌年は・・・・・・俺の豊永志帆さんラブラブ



さらにその次は・・・・・・・・・・高木萌衣ちゃんドキドキ






見せない、入れない・・・・・・・カストロール。


行ってたら楽しかっただろうなぁ・・・・・・・。




LPGA、「今日の新人」に取り上げられたのは、


俺の第2養女にひひ


スンジちゃんを初めて見たのはゴルサバだった。


名前も顔も知らなかった。


ビビビ、っと来て・・・・・・・


ひと目惚れドキドキ


10人の娘たち、4人の養女たちでただ一人・・・・・・・・・


チャリフォトなしの人叫び


去年何度も応募したが撮れなかったユピテルあせる


応募多数で抽選。  外れまくった(笑)


今年はレギュラー常連になるニコニコチョキ


狙いは・・・・・・・アクサ!!おひなさま