金井智子♥ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月29日(水) 雨くもり晴れ



昨日は一日中・・・・・・雨


そしてめっちゃ寒い日だった。


で、考えた末に行きついたのは・・・・・・


天ぷらそば(笑)



唐辛子をいっぱい振りかけたおつゆを飲んでやっと温まったニコニコ



アッキーさんから昨日、メールが来た手紙


加賀其真美さんと撮った写真を送ります、と言ってラブラブ



アッキーさんと一緒に観に行った2013年のカストロール音譜



智ちんが出るというから行って来たステップだった。


あのころは入場も観戦もOKだったんや。


なぜか、今はアカンけどあせる


プレーを終えた選手といっぱい撮った音譜



和田委世子さんドキドキ



三井美智子さんラブラブ



山本亜香里さんラブラブ



古屋京子さんドキドキ





長澤まさみさん(笑)




宅島美香さまドキドキ


7年も前だからみんな若いね音譜


レギュラーとは違うステップの楽しさを存分に味わったにひひチョキ



今年はステップに行く機会が多いだろうな。


智ちんの主戦場、今年はステップだからにひひ




氷雨が降り止まぬ中、昨夜はロータリー夜間例会。


アジアン料理店・・・・・・「イニサジャ」さんへワインビール




ここの料理長は長くインドネシア大使館のチーフシェフだったと聞いている音譜



めったにお眼に掛かれないものが続々出て来る。







雨やし寒いからドタキャン多いかと思った。


そしたら約束通り、みんな来てくれた音譜


その数・・・・・・・19人ラブラブ






















最後のカニスープラブラブ


ナンプラーを入れていただくと・・・・・・・旨いっ!!



デザートまで出て・・・・・満腹ラブラブ!




の、はずだったが、やっぱり最後、〆は・・・・・・・豊後にひひ


飲み足りない、さっぱりしたものが食いたい、


そんな仲間が8人も集って・・・・・飲み直しニコニコビール


とーぜん、午前様にひひ



降りしきる、そして降り止まぬ、


「氷雨」が悪い雨


飲ませてください もうすこし・・・・・


今夜は帰らない 帰りたくない・・・・・・にひひ




6月末までが俺のロータリー会長の任期。


まだ5カ月も残っているあせる


おまけに2月はいつもより1日多くて29日まである(笑)


様々なことに引っぱり出されるから観戦の予定が立てにくいあせる


でも、何とか開幕戦には行けることになったニコニコチョキ


2015年から5年連続で行ってる開幕戦、ダイキン音譜


去年は思いがけないいいことがあったニコニコ


智ちゃんが出られたんやニコニコラブラブ



沖縄選手たちだけの前夜祭の集合写真。



智ちん、ひゅりちゃん、さっちゃん、美香ちゃん、


右下は・・・・・・・・誰だっけ?



世界の彩子さん、首里の智ちゃんラブラブ




宮崎の人も・・・・・・いる音譜



前夜祭は大盛り上がりだった・・・・・・・らしいひらめき電球




今年は出られるかなぁ・・・・・・金井智子ひらめき電球


どなたか推薦してあげてくださいビックリマークラブラブ