クリスマスといえば・・・・・。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

12月25日(水)晴れ



エリカ様がクリスマスカードをくださったラブラブ



いつも応援ありがとうございます。


来年もベストを尽くしてがんばりますので変わらぬサポートをお願いします。


良いお年をお迎えになられますように。


俺に宛てたメッセージやにひひ


急きょやることにした・・・・・ゴルサバクイズ音譜




今朝までに届いたみんなの予想をあげて見るねニコニコ


ゴルサバはシュートアウト方式。


1ホールでひとり、一番悪いスコアの選手が落ちるあせる


それが2人以上いればデスマッチをして必ず一人落ちる。


最初に落ちる選手を予想するのはちょっと気が引けるわなにひひ


いなちゃんがエイミーとルミルミにごめんなさいをしてる(笑)


やっさんが、

成田美寿々を評して、「市原のターミネーター」と名付けた音譜


まさに言い得て妙! 座布団10枚!


来年は使わせてもらうよにひひ


表を作ってて思った。


こりゃむずかしいわ、ってあせる


ニアピン賞をいくつも用意しておくねニコニコ



年が変わってこんな放映もあるそうや音譜


稲村亜美ちゃんとデリカちゃんの番組らしいよラブラブ


何でも録画!


そいつが俺のやりかた(笑)


ギンギラギン、さりげなく・・・・・録画音譜CD



昨日はロータリーのクリスマス夜間例会クリスマスツリービールワイン


会場は割烹・かねきさん。




一応会長だからもっともらしく挨拶するニコニコ





赤い女が3人、演奏者が・・・・・・・ひとりラブラブ!


盛り上げるのはアントニオ古賀の直弟子、


現存する唯一の弟子の・・・・・・・


アントニオ斎藤さんカラオケ


奥様が流山の市会議員さん合格


どっちが稼ぎがいいのやら(笑)


さて、かねきといえば京料理の名店。


まずは前菜。



前菜というにはもったいない代物。


香箱がに丸ごと! 煮タコとアン肝の付け合せ音譜



15分以内に食べてください、って言われた超新鮮な・・・・・・


的矢カキ。 京都伊根町から取り寄せたばかりラブラブ



前口上だけでよだれ、ヨダレの絶品やったニコニコ



茶わん蒸しの中身は聞くのを忘れた(笑)


ま、食べて旨けりゃ何でもええねんにひひ



マグロと寒ブリのお造りを写真撮るのを忘れて食いまくってたあせる


お肉もある。


牛肉のカツレツ。それにえび芋と堀川ごぼうの田楽チョキ



〆は・・・・・・カニ雑炊音譜



あ~、書いてるうちに腹が鳴るほど旨かったニコニコチョキ


「ナポリを観てから死ね」、って言葉がある。


かねきの料理を食ってから死ね!・・・・・・だな音譜


死ぬのはまだ・・・・・ヤダけど(笑)

 


豊後が臨時休業だったので二次会はパスした。


早く帰って来たごほうびがあった音譜


もう終わりに近かった「さんま御殿」でゆきぽよに会えた恋の矢






顔が見えなくても・・・・・・胸があるラブラブ


おかげでぐっすり眠れたニコニコぐぅぐぅ



こんな写真を撮ってたとき、思い出したことがあるひらめき電球



何年か前のクリスマス会クリスマスツリーカクテルグラスワイン


エリカ様辻梨恵ちゃんとじゃんけん大会をやったこと音譜



ツーショットを撮ったことラブラブ


エリカ様に持参したポスターにサインして戴いたり、




市原のターミネーターと撮ったり・・・・・・・・





当時女子プロナンバーワン美女と言われた、


しもまゆさんとも撮ってもらったおひなさま



あんなことはもうないだろう。


クリスマスというと必ずこのときを思い出すひらめき電球



さ、思い出にふけるのもそろそろ終わり。


昨日300枚まで書き上げた年賀状宛名書き音譜




あと130枚!



ゴルサバ予想もお忘れなく・・・・・ニコニコラブラブ