正月4日のゴルサバで・・・・・クイズ♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

12月24日(火)晴れ クリスマス イヴプレゼントドキドキ



メリークリスマスラブラブクリスマスツリー


朝は明るく・・・・・・美人から音譜




誰でしょう???


3ツアーズでアシスタントをやった武田奈津美さんです恋の矢



俺も今夜はクリスマス夜間例会音譜


でも、きっと君は来ないハートブレイク



男だけのクリスマスイヴ(笑)クリスマスツリー


マジで・・・・・・・・・サイレントナイトにひひ



カレンダーができたラブラブ


長女・笠りつ子のは今年のアクサのチャリフォトからラブラブ





続いて次女。


次女・菊地絵理香のは今年のアリスのフォトからラブラブ





一番心配な?3女。


3女・金井智子のも今年のアリスのチャリフォトからラブラブ





そして・・・・・・・超女。



超女・渋野日向子のも今年のアリスからチョイスラブラブ



ちなみに、

今年のアリス2日目には3女と超女が同じ組で回った音譜


どっちかが予選落ちしたんだけど、どっちかわかるはてなマーク


りっちゃんのアリスもある。


だけど、フォトのとき割り込んできた名物女性がいるにひひ


泣く泣く3人で撮ったりっちゃんとのチャリフォト汗汗


本人の名誉のために名前は伏せるけど、


あの割り込みには参った・・・・・にひひ







賞金がないオフはバラエティーで稼ぐ(笑)¥がま口財布


3千円から・・・・・・こつこつがま口財布





























ま、みんなも観たろうから中継は省きます(笑)




そして・・・・・・・お正月鏡餅


まず第1弾は2日の「とんねるず」スペシャルテレビラブラブ


ゴルフは背が高いもの順ではないことがわかるにひひ


背が低い分はぴょんピョン飛び上ることでカバーする(笑)


どの番組もしぶこを強調することで視聴率を狙うにひひ




そして3日。


巨人軍と女子プロ対決・・・・・・・完全バラエティー音譜



3日BSテレ東19:00から放映。


菅野、遊んでる場合かっ!むかっって・・・・・・


ノボちゃん怒りそう(笑)


エイミーと森井あやめだけしか知らない・・・・・・俺あせる



そして・・・・・・・・1月4日ビックリマーク


ゴルサバ特番、優勝者1千万円総取りスペシャルラブラブ



たけちゃんがクイズやりたいらしい(笑)


じゃ、やっかにひひ


10人しか出ないからやさし過ぎるわなあせる



3連単にしますニコニコ


優勝者を頭にして2番目は最初に消える選手(笑)


3番目は5番目に消える選手にひひ



俺がお手本を示すね。


①三ヶ島かな ②成田美寿々 ③有村智恵


いっさい他意も悪意も好き嫌いも・・・・・ありません(笑)


たとえば、ってことです音譜


むずかしいぞぉ~にひひ



ご応募は手本の通り・・・・・


①だれだれ、  ②あの人、  ③この人、


っていうように選手名を書いてねラブラブ


的中者がいないときは一番近い人を選びますニコニコ


とりあえず順番はともかく3名の名前を全部選んでる人音譜


まぁ、みんな年末ジャンボだと思って遊びましょビックリマーク



俺はこれから年賀状の宛名書きあせる


430人も手書きしなくちゃならん叫び


昨日夜8時までやったけど、まだ150枚だけや。


画数の多い名前、長い住所・・・・・ヤバい(笑)


がんばります!