有馬記念。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

12月21日(土)☁

今日も寒い🌁⛄🌁

って言っても師走も下旬だから例年通りなのかもしれない😅

昨日のお昼はドトールさん😆☕



いつものミラノサンドAとホットカフェラテのMサイズ☕

ここはガソリンスタンドに併設されたドトール⛽

のんびり1時間も過ごした🎵


夜は久しぶりに焼肉。


















最後の〆は・・・・・

カルビクッパ🎵




うちに帰ってテレビを観て、



風呂に入って出てきたら報道ステーションが始まっていた。

金曜日の女😃🎶



すっかりテレ朝のエース級になったな、もりりん😃🎶❤


いい女を観ながら飲む酒はうまい😋



あ、写真また横になってるかな😅

で、・・・・・爆睡😪💣💤



今日は夕方豊後にのぼちゃんがやって来る🎵🍺

その前に前売りで有馬記念の馬券を買いに行くつもりだった🐴🎫



木梨憲武は外人ジョッキー5人組だと言う。

確かにあるかもしれない😅

ないかもしれない😃

スポニチ、報知、両方見てたら何がなんだかわからんようになってしまった😁

adさんと今日行く予定だったが・・・・・

やめた😅

今夜の馬好王国を観てから明日買いに行くことにした😁🐴🎫

こうさんはリスグラシューだと言うし、のぼちゃんはサートゥルナーリアだと言う🐴✨

俺はフィエールマンだと思ってた。

ジャパンカップを勝ったばかりのスワーヴリチャード、菊花賞を勝ったワールドプレミアも気になる😅

迷っているから明日買いに行くよ、ってadさんに電話で言った。

「そういうときはやめたほうがいいよ」、って言われた😅

でも、買わないという選択肢は・・・・・

ないやろ😆



単勝はマジでヤバいかもね😅

複勝は固いけどつまらん 笑

すべては明日や❗💥🐴


またいろんな写真を送ってくれた😃🎶






やっさんがゴルフバラエティーの紹介をしてくれた🎵

りっちゃんはむずかしいかもしれないけど、エリカ様が出る番組ないかなぁ❗❤

エリカ様、オフは仕事しないんやろか😅

いたしません❗

だろうか😆



これって、何の写真❔😆