エロ本。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

12月20日(金)晴れ



このコマーシャルが流れる時期となったスノーボード















『新幹線を降りると、そこはすぐ・・・・・ゲレンデ』スキー


そんなフレーズがあった。


このCMを観るとすぐ思い出す歌がある。


どこまでも~ 限りなく 降り積もる雪と あなたへの愛・・・・・


KEIKOのきれいな声が流れる音譜


遠いむかしの物語りやひらめき電球



そのときのCMのシーン。


その新幹線のホームに竹野内 豊の姿があった。



今年の「なりたい顔、1位」は深キョンだそうだが、


俺はあのころ竹野内 豊の顔になりたかったにひひ



あんまり寒かったのでついにカレーうどんを食べてしまった。


うどんは肥るからここんとこずっとおそばだったのにあせる


旨い!ラブラブ


小汗が出るほど身体があったまった音譜



夜は懲りずに、飽きずに、また・・・・・・・豊後ニコニコ


撮り遅れて歯抜け状態になった刺身あせる




海老もイカも旨かったが玉ネギの天ぷらがおいしかった音譜



仕事が終わってここのカウンターに座るとふっと息が抜ける。


外は寒い。


でも氷がいっぱいのウーロンハイを口にするとホッとする。


あとは風呂に入って寝るだけ・・・・・・ってねニコニコ


いつまでこんなことが続くんやろかにひひ



昨日の朝、またゆきぽよが・・・・・・いたドキドキ






なんでこんなに可愛いのかよぉ~~~ラブラブ


こんな孫がいたら二十歳過ぎまで風呂に入れてやる(笑)



デジタル限定のゆきぽよ写真集があるという。


その画像を送ってくれた人がいるナゾの人


水着!


花魁!


載せられへんからひとりで楽しんでるにひひ


どうしたら手に入るんやろかはてなマーク



デジタル限定って何やねんあせる


老人は住みにくい世の中になったガーン




ときの人、・・・・・ふたりひらめき電球



刑法で無罪、民法では・・・・・・・・有罪、敗訴あせる


このふたりしか知らない真相、薮の中。




裁判所が逮捕状を作ったが、何故か・・・・・取り消しに叫び


ドラマでよくある上からの圧力?


わかっているのは「やっちゃってる」、という事実のみ。


合意か強姦か、知っているのもふたりだけ。


言えるのは、


この男、絶対「上流国民」なんかじゃない、ってこと。


さてどうなりますやら、この先ひらめき電球



話は変わる(笑)


お正月の特番ニュースがいろいろ流れるテレビ


またまた・・・・・・・しぶこ音譜


いったい今年いくら稼ぐやらにひひ¥がま口財布


正月に限らず、この先の女子プロ番組教えてね、みんな音譜



昨日豊後から帰っていつものようにバッグをかぁちゃんに渡した。


これを目ざとく見つけたかぁちゃんが、


「あっ、エロ本だ!」、って言う(笑)



バカか、お前は。芸術品や、っていう声に力がないにひひ


やましい気持ち・・・・・・満々やから(笑)


かぁちゃんが風呂に入ってるスキにビニールをはがす。


なかなかうまくむけない(笑)


そそくさとページをめくる。


エロ本・・・・・・・・・・でしたにひひ目


たまぁにある・・・・・・・・芸術写真ニコニコ


販売の邪魔をするといけないから公開済みのを1枚音譜



むかし、安めぐみの写真集が欲しかったことがある。


恥ずかしいからユー坊に頼んだ(笑)


買って帰って来たユー坊にだいじょぶだったかと聞いた。


顔から火が出るほど恥ずかしかったよっ!


すげぇ怒られたにひひ


俺も一昨日本屋のカウンターで女の子の顔を見られなかった(笑)


もうこれでおしまいにすっかパー


しかし中身に比べりゃ、1800円は安かったにひひ


30万部で印税いくら入るんだろ、みな実ちゃん?


と、すぐカネの話になる・・・・・貧乏人にひひ




有馬記念の枠順、出馬表が発表された馬




アーモンドアイ、サートゥルナーリア。


ロードカナロア産駒、2500mどうなんだろ?



フィエールマン、ワールドプレミア。


ともに菊花賞馬。距離適性はこっちか?



俺の好きなレイデオロはもう終わったんだろうか?


みんなの買う馬、注目馬・・・・・・教えてよニコニコチョキ