日立スリーツアーズ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

12月15日(日)☀ 風が強く寒い😅

昨日ホッペさんに行って来た🎵

なめこおろしと煮込みのお迎えやった😃✌




ホッペさんの焼鳥はホンマうまいんよ😆






相棒は昔の友だちと忘年会でもんじゃ焼きをたらふく食べて来たという😅

塩焼き3本食べ残して俺が持ち帰って来た🎵

帰ったらもうこれが始まっていた。



流れてるのを巻き戻した😆

サッカーのバラエティーでよくやるパターンゴルフ版😃



1番バッターはみなみちゃん。



ちょっと残念な結果だったな😅



2番バッターは比菜ちゃん。



こちらも12枚抜きでみなみちゃん同様悔しい結果だった😵




3番目のチャレンジャーはデリカちゃん。



いろんな紹介のされ方がある😁









人気ナンバーワンは鈴英ちゃんなんやね❤

見事に15枚完全クリア~~❗💥







最後はやっぱり・・・・・しぶこ❗❤

初めてのバラエティー登場でどうしてこの番組を選んだかを聞かれて、



どこがいいの?、って言われたら、



この子やっぱり少し・・・・・変わってる😁

プレーが始まったが途中で機械からボールが出て来ないトラブル発生😱



で、やり直し。再チャレンジ🎵



おみごと❗❤






さすがはお嫁さんにしたいスポーツ女子ナンバーワン❗❤



・・・・・かな❔😆

先にパーフェクトやったデリカちゃんより残り秒数で勝利を収めた🎵

これにはさすがのデリカちゃんもこう言うしかなかった😅




学校時代の先生がこんなことを言ってた😆






やっぱりゴルフにはアタマも必要なのかもしれない😅

むかし、有名なプロが言ってた。

「ゴルフは首から上のスポーツです」、ってね😆



さて、今日は最後の試合をやってるね😃🎶



前日のプロアマでは花奈ちゃんがキャディーをやってた🎵・・・・・

らしい😉



今日は朝から「しぶこ渋滞」が始まってる😅

・・・・・とか😃🎶

組合せはこれや🎵






観戦のみなさん、寒いから風邪引かないように、ね😆

俺は?

これから芝パークホテル🏩

これや❗



あ、違った😁

綾田紘ちゃんの激励会😃🎶

行ってきます👋😃