LPGA、4年ぶりの王座奪還! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

12月16日(月)晴れ



地味に電車を乗り継いで綾田紘子プロの激励会に行った。


3時に始まった。






会場には50人以上の人が集まっている音譜



宴も進み、いよいよ抽選会になって、


女帝・・・・・・登場にひひ


なぜかタイトリストのキャディーバッグが3個も提供されているニコニコ


俺の部屋には使ってないバッグがゴロゴロあるから、


この久保田の酒が欲しかった(笑)


すげぇ!、フットジョイのシューズなんかもあるんや音譜


当たったらいいな、3個もあるぞ!


そう期待していた(笑)


出席者やファンからの提供品がいっぱいある。



自由に持ち帰っていいものもいっぱいある音譜


なかなか俺の34番が出てこないあせる


って、思ってたらなんと・・・・・・・フットジョイビックリマーク叫び


マジで当たっちゃった(笑)


タイガー戸口が中を開けろと催促する(笑)


とくさん、これ高いよ!中敷きがコルクになってるもん!


絶対2万円以上するよ!


・・・・・・って、煽るにひひ


いや、確かにこれはいい! 


エリカ様といっしょのフットジョイやからラブラブ


そう思った。


問題がひとつあるひらめき電球


サイズがデカすぎるんよ、26.5やからなにひひ


どうすりゃいいのよ・・・・・・思案橋音譜




ひろちゃんがママに感謝の花束を贈ったり、


がんばれひろちゃん!、の歌を唄って閉幕になった。


帰りぎわに、「紘子、いっしょに撮ろう」、って言って、


恒例のツーショットを撮ったおひなさま



御成門の駅に向かう途中、


目の前にきれいな東京タワーがラブラブ


まだ6時前なのにとっぷりと暮れていた夜の街流れ星



うちに帰って飲み直し、家飲み開始にひひビール


スリーツアーズの録画をツマミに、


「百年の孤独」をチビチビ水割りにして音譜


この組ばかりを映してるけど、ま、しょうがねぇか(笑)






遼くんが吼えたチップインバーディーも映したな、ついでににひひ



バーディー獲ってもガッツポーズなんかしない天然娘ラブラブ


ほんのりモードがさくちゃんの持ち味なんやね音譜



あれ?キャディーはキャンちゃんか!?



ららちゃんは眠ってるがキャディさんは可愛い(笑)



とりわけ美人さんは・・・・・・・この人ドキドキ



今平くんの婚約者だってね叫び


2年で3億以上も稼ぐとこんな美人を嫁にできるにひひ


人生の90%か、カネで解決できるのは(笑)


75%説、・・・・・・崩壊ニコニコ


最終組を待つ穴井詩とジエちゃん。 キャディーが目立つにひひ



4年ぶりに王座を奪還したLPGA美女軍団ラブラブ



キャプテンクックはベテランになった?上田桃子ラブラブ




例年よりギャラリーがすご過ぎる!


アイアンがすごくて感心した!


堀川プロと谷口御大をおどろかせた渋野日向子ラブラブ


谷口御大は「やっとナマ日向子に会えた!」と、喜んだという(笑)


ミーハーや(笑)



そして大会MVPは・・・・・・・小祝さくらラブラブチョキ



「どうしてわたしなんだろう?」、そうつぶやいたという。


いかにもさくちゃんらしいホンワカ娘・・・・・・語録ニコニコ



観ながら氷を2回お代わりした(笑)


かぁちゃんが、「いいかげんにしなさいよ!」にひひ


それを完全無視して、ほんわかと酔いながら4年前を思い出していたひらめき電球



「ゴルフ界のエリカ様が、今年の最後を誰よりカッコよく締めくくった」


そんな文字が翌日のスポーツ紙を飾った・・・ことをラブラブ



まぁ、名前は間違えてるけど(笑)


さくちゃんと同じく、この年のMVPに輝いたエリカ様ラブラブ






最終ホール、6mのバーディーパットを決めたとき、


こんなに可愛い表情を魅せたラブラブドンッ





来年はここに戻って来てくれる!!


そう思いながらあの日の思い出に浸っていた音譜


おとうさん、お風呂入んなよ!


かぁちゃんが俺のいい夢をこわしたにひひ


言いたいことをそのまま言う、素直な女や(笑)


ときどきうらやましく思う、この性格にひひ



さ、今年はこれを残すのみ!!馬



出てくればこの馬でしょ!


そう言ったらadさんが、


俺は消えるんじゃないかと思うよ、って言う。


悪魔のささやきにひひ