若い時代がやって来てる。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月13日(月)☀😱


昨日のNEC軽井沢⛳

3日間、隙を見せずにスコアを重ねた黄アルムが危なげなく逃げ切った。


さしたる盛り上がりもない中で目を引いたのは若手の活躍✨



















わずかに気を吐いたのはこのふたりくらいや😅







あ、また最後に単独二位に上がったこの人も、な😆



もうほんまにこの子たちの時代がやって来るのだろうか?

そんなさびしい気持ちになるのは、、、、

俺だけ❔




最後に桃香ちゃんのセクシーショットを一発❗❤




まとものもあるけどな😉




今日も暑いわ😅

朝からかぁちゃんとユー坊と3人でご先祖様のお迎えに行って来た。









帰って来たらもう3人とも汗だく☀😵💦

昼前にシャワーや😅


今12:40。

都内のドトールさんで一休みしてます☕




暑いけどおふくろの好物を買いに上野までやって来た。


みんなも夏休みだろうねぇ😆

たまにはゆっくりしようや、雑事は忘れて🎵

さ、汗も引いた。

行って来るわ。どら焼きと最中を買いに😁

じゃあねぇ~~👋😆💕