池江璃花子、悲願の金メダル! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月12日(日)晴れくもり



あんまり顔を出さないと変な心配をされるあせる


そう思って昨日は豊後にひひ


夏休み初日、さびしく・・・・・・ひとり豊後ニコニコ




サンマがあったビックリマーク目



初サンマや音譜


内臓まで丹念にほぐして食べて来た。


マジウマ・・・・・・・でしたニコニコチョキ




さて、涼しい軽井沢ゴルフ


まず飛び込んできたのは前夜祭風景ラブラブ


「愛よりおカネ」と言い切るお二人にひひ 


いやいや食欲もすごいラブラブ



やっぱり今話題の若手が中心やねぇ音譜




初日飛び出した黄アルムが昨日も5つ伸ばした。




またしても食い下がるジエちゃんも・・・・・・6打差叫び




3位タイとがんばってる4人もお手上げ???













17番で気迫のベタピンバーディーを取ったみっすうも・・・・・



18番で大ダフリ、池ポチャで・・・・・・トリプル叫び



もう苦笑いするっきゃない?


きどめぐちゃんは2日連続同じホールでイーグル取ったが、



あとが続かないガーン

ちょっと可愛い・・・・・・・・・小野祐夢ちゃんラブラブ



昨日2日目ベストスコアは8アンダーの新垣比菜ちゃんラブラブ


7アンダーと気を吐いたのは原英莉花、比嘉真美子のふたり音譜



いくらビッグスコアが出るコースと言ったって、


6打差逆転はムリやろ(笑)




はい!


クイズはみんな・・・・・・・・・壊滅!(笑)



りっちゃんは1打差で予選落ちしてしまったあせる



大量の最終日難民を出してしまったショック!


8女の大城さっちゃんもギリで通っただけしょぼん


俺の軽井沢は終わったガーン



最終ホールで大きく歓喜の手を挙げるのは誰だろう?



9年ぶりの優勝が再点火につながった黄アルム。


きっと彼女のはず音譜




だが・・・・・・・・・・

失意の俺には救いの女神がいた!!


すでに銀メダル2個の池江璃花子ちゃんラブラブ




その彼女が本命の100バタで見事に金メダルを!!ベル






美しいだけじゃないことを世界にアピールラブラブ


今シーズン世界一のタイムで大試合最初の金メダルをゲットしたラブラブ




400mメドレーで圧勝の金メダルを獲った大橋悠依ラブラブ


200mでも金メダル!!ベル




がんばった寺村美穂とダブル表彰台に立った恋の矢




楽しませてくれるパンパシ水泳も今日が最終日。


有終の美を飾って欲しいねニコニコラブラブチョキ


さ、今日は久々に行ってみようかな、競馬場馬


少しは稼がんとニトリに行けないからねにひひ



こじはるちゃん、けっこう大胆な予想?ニコニコ



自信ありげな表情やで音譜



だが、・・・・・・・・俺の本命が入ってないあせる



こっちにも入ってない(笑)



ここは○○騎手の馬でしょ!馬



さ、今ちょうどお昼、12時。


行ってきますニコニコ音譜パー