フジサンケイ最終日。最後の最後までわからない展開! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月22日(日)☀


昨日は智ちんが上がって来るまで待ってることを諦め、川奈駅を5時35分の電車で帰って来た。

大好きな新幹線に乗ってこんなものを食べながら家路についた🚄



2年ぶりの川奈はやっぱりよかった😉

最終組だった智ちんが6番打ち下ろしのショートホールをワンオン、パーに仕留めた😃🎶

あとはもう選手は誰も来ない。太平洋を眺めながら、、、、パチリ。


その6番ティーで智ちゃんとバイバイ👋😍💋


飾ってある優勝カップを撮り、


帰りぎわに2番ティーからの太平洋にお別れして、


今年の俺の川奈は終わった👋😃

歩くにはきついコースだがあの魅力は他のコースでは味わえない🎵⛳


今朝はめっちゃ腰が痛くてヤバい😱

歩数は2日とも一万歩ちょっとだが半端ないアップダウンが効くよな、川奈は。

そして朝から、、、、テレビ桟敷📺🎵

桃ちゃんが3番で一歩リードした。



りっちゃんも昨日のを取り返すようにがんばっている😆

そしてエリカ様が爆発してきた😡💣⚡





まだまだ始まったばかり。

いつもそうだけど、特にこの川奈は一層何が起きるかわからんコース⛳


今日は競馬どころじゃない 笑🐴💴

一応写真は載せるけどさ😅



こじはるちゃんと、さゆりんご😃🎶












まいやんが、、、、いない😵

コマーシャルで対応するわ🎵



さ、こっちの続き、こっちの続き😁






最後にこれを手にするのは、、、、


誰だ❗❤