名コースがドラマを生む。川奈の熱戦はプレーオフ決着。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月23日(月)晴れ



「名コースがドラマを生む」


まさにその言葉通りの結果になったフジサンケイレディス。



川奈のシンボル、白い灯台。


遠くにうっすらと浮かぶ初島。



こんな名コースがドラマを生んだ最終日だった。





最終組で出た3人。











勝つのはたぶん桃ちゃんとみっすう、どちらかと思ってた。


だがみっすうはパターに苦しみ抜き、桃ちゃんは16番で力尽きた。




りっちゃんが17番の難しさを語っていたが、



快進撃を続けていた勝みなみがそこで地獄を味わい、



葭葉ルミも17番の厚い壁に阻まれた。




その一方、淡々とチャンスに付けたバーディーパットをポンポン入れて行く永峰咲希。



いいゴルフやってたなぁ、この子音譜



最終ホール3パットボギーとしてプレーオフになったが、


歴戦の菊地絵理香を退けて初優勝を飾った王冠1ベル


いつか勝つ!と言われてなかなか勝てなかった咲希ちゃん。


おめでとう、初優勝!!



今朝のサンスポにこんな記事が躍った。




優勝を逃した瞬間の・・・・・・・・菊地絵理香。



まさにさばさばとした笑顔だった。



サンデー絵理香を期待していたが、まさかここまでやるとは夢想だにしなかった。


とにかくスコアを伸ばして少しでも上位に!


そう思っていた。



だが・・・・・・・・・菊地絵理香の猛追はすごかったビックリマーク爆弾


最終日のベストスコアで上がるとは畏れ入ったよ音譜



だが、快進撃はそこまで。


永峰咲希が18番を2オンしたとき、優勝は決まったと思った。


しかし・・・・・・・まさか、まさかの3パット叫び




プレーオフ前のエリカ様の表情ラブラブ


あんまりやる気がないようやにひひ


ニコニコしながらのプレーオフになった音譜




そして・・・・・・・決着あせる



ヤマハでは最終日単独トップのスタート。


いつもの必勝パターンだったが伸ばせず2位に甘んじた。


昨日は追込み逆転での優勝かと思ったがダメだった。


さぁ、三度目の正直はどこで来るんだろうかニコニコラブラブ


期待は膨らむばかりラブラブ



試合が終わったときは俺もさばさばしてた。


豊後に行って相棒を待つ間にじわじわと口惜しさがこみ上げた。


腹は減ってたんだがなかなか食う気にならないにひひ



あそこまで行ったんなら勝ってくれよっ!


っていう気持ちが押さえられへんあせる


でも、それが・・・・・・・・・勝負。


勝つのはいつも・・・・・・・ひとりあせる


そう思ってあきらめた。



お前、今夜命拾いをしたね、って水槽の鯛に声を掛けたにひひ



プレーオフが決まったときいろんな思いが駆け巡ったひらめき電球


エリカ様が勝つと今週はダブル優勝やな


・・・・・・なんてねにひひ


めいちゃん、よく勝ってくれたなぁベル


本人はもちろんだけどお母さんうれしかっただろうなニコニコ


今度会ったらお祝いあげなくちゃ音譜



高木萌衣ちゃんのインスタに行ったらこんな写真があった音譜


左から、6女井上沙紀、5女高木萌衣、8女川崎志穂ラブラブ


仲良しなんだろうか、この姉妹・・・・・・3人(笑)ニコニコ




さ、今週はサイバー。


3女の智ちんはウェイティングするらしい。


降りて来てくれないかなぁ・・・・・・・・52位までニコニコ