コニカミノルタ2日目にやってきた♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月9日(金)雨☔


細かい雨がやみそうでやまない。







昼から上がるという予報を信じたい。


昨日は30分遅れで離陸したが拍子抜けするほど揺れなくて助かったよ🎵

桶ちゃんが登別駅まで迎えにきてくれた。

夜はホテル近くのお店で軽く済ました😆















軽くはないか 笑

生ビール、焼酎水割り3杯🍺


今朝は絵理香さまもりっちゃんも早いスタート。

6時半過ぎに来てエリカ様のスタートに間に合った😆


1番ティーに行くエリカ様におはようございますを言い、2週間ぶりのダイヤモンドミルキースマイル登別バージョンを戴いた💎

雨がやまないし、下もグシャグシャで滑りそうだし、相変わらず腰も痛むから同行応援はこうさんにお任せした😅

1組置いてりっちゃん登場❤

おはよう、がんばってね❗、ってinataka14さんと一緒に声を掛け、りつ子プラチナスマイル登別バージョンを頂戴した😆

ここはギャラプラとスタートホールが遠く離れているんよ😵

一度ギャラプラに戻って来たら中々スタートホールにまた行くのは、、、、つらい😅


写真のオークションに専念?した 笑





































入念にあれこれ考えをめぐらせ、2強の入札をした❤






頼む❗

これ以上の金額は入れないでくれっ❕笑


あ、雨がようやく上がって来たようだ😆


お二人のお迎えに行かなくちゃ🎵😃🎶


じゃあねぇ~👋😆💕