北の大地シリーズ、最後の聖戦! 飛ぶか、わが飛行機? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月8日(木)晴れ雨???



今朝の宇賀ちゃんは・・・・・・長袖すがたにひひ



今は・・・・・・・もう秋~ 誰もいない・・・・・・海あせる



今日のピカイチニュースはこれやろ!!


さぁ、ジョコビッチ!


出て来いやぁ~~~~!にひひ



このニュースを紹介する宇賀ちゃんもうれしそう・・・・・・ラブラブ




中国漁船のサバ乱獲報道には・・・・・・・怒ってる?





やっぱり宇賀ちゃんはこの笑顔がよう似合いますドキドキ


まだ暑いけど秋はすぐそこもみじ


去りゆく夏とノースリーブを惜しんで勝手に・・・・・・特集にひひ


宇賀ちゃんベストノースリーブ・アルバムラブラブ







静岡の誰かさん一番のお気に入りも・・・・・・・・にひひ



来年まで・・・・・・お・あ・ず・けラブラブ



昨日はまた「水曜日のわいださん」ナイフとフォーク



湯気が立ちのぼるステーキを・・・・・・・・・満喫ラブラブ




具だくさん、チーフ特製のピザも・・・・・・・・ねニコニコ


昨日は午前中に胃カメラ。


午後から腰椎のMRIをやってきた病院


脊椎管狭窄症になってるかどうかの検査や。


俺、今月は人間ドックの月。


70年以上使ってる体の部品は経年疲労が進んでいる。


さてこれからどうなりますことやらニコニコ


せいぜいおいしいもの食べておかなきゃね(笑)



今日、もう始まってるコニカミノルタ杯ゴルフ




みんなの優勝当てクイズ、これで締め切りですニコニコラブラブ


いつもいっぱいの応募ありがとう!


また今週も50人をはるかに超える応募をいただいた音譜


集計は完ぺき!・・・・・・・・だと思う(笑)


ミスあったらまた連絡してねチョキ



イベントは抽選のチャリフォト額入り写真のオークションラブラブ



今朝前乗りしてるY浅さんがオークションに出ているエリカ様の写真を送って来てくれた音譜


これ、・・・・・・・ほしいっ!にひひ


って言ってもなかなか落とせんだろうなぁあせる


このごろ変にバカ高い値段入れる人多いからにひひ


みなさん、リーズナブルで行きましょうやニコニコ



でもこの写真見てたら臨戦気分が急に高まった(笑)


行くぜ東北!、じゃなくて・・・・・・・・登別ラブラブ




ドキドキりっちゃんのニトリ優勝記念バッジ、持って行くよラブラブ


もちろんドキドキエリカ様のも・・・・・・・・・・持って行くよラブラブ


欲しい人、コレクションにしたい人、


遠慮なくお声掛けしてくださいニコニコ音譜


今朝はキャッシュが土手に俺を連れて行ったしっぽフリフリラブラブ



空は・・・・・・・・・・青い晴れ




今、会社の外が少し暗くなってきた。


これから雨が降るんだよねぇ・・・・・・・・・・・雨あせる


俺のテイクオフは午後14時30分飛行機


大雨の真っ盛りかなぁ・・・・・・・ショック!



飛ぶのか、俺のJAL機!



さ、これから羽田へ行くぜ!


北の大地シリーズ、掉尾を飾る最後の聖戦ニコニコパー