今週はいよいよ女子プロ選手権。真の女子日本一プロは誰だ! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月6日(火)晴れ



今朝もきれいな青空富士山


ちょっと出掛ける時間が遅くなったから流山小学校へ通う生徒さんたちも写っている音譜



暑くて・・・・・・・・キャッシュも駅で小休止(笑)



レミとボミが暑そうに玄関で俺を見送ってくれたネコ


今週は新井ちゃんが休みで島本真衣ちゃんが出てるラブラブ



萌ちゃん・・・・・・・・かわいいドキドキ


変わり鮨をつくったが・・・・・・・・ぶきっちょ(笑)


それがまた可愛いんだよね、萌ちゃんはにひひ




短い髪を毎日七変化させる・・・・・・・宇賀ちゃん恋の矢






衣装もすっかり秋っぽくなったねぇ。


ラスト・ノースリーブ、魅せて欲しいなにひひ






昨日の豊後は貸し切りだと聞いていた。


でも知ってる仲間の宴席だからズカズカ入って行った(笑)


ノドグロの開きや、



牛タンのツクネなんかをいつものようにカウンターで相棒と食っていたニコニコ



うしろの宴席に呼ばれたけど、「あそこじゃタバコ吸えなさそうだからここにいようよ」、っていう相棒の意見に同調した(笑)

俺の親友、刎頚の友であるK塚くんがあるお相撲さんを呼んでいるお相撲!



ちょっと行って関取の写真だけ撮らせてもらうかにひひ


そう思ってそばに行って、「写真撮らせてもらっていいですか?」、って頼んだら、


「一緒に撮りましょうよ」って気さくに言ってくれた音譜


単なる関取じゃなく・・・・・・・天下の横綱だったニコニコ目


相棒も呼ばれて横綱とツーショットで撮ったラブラブ


相棒、やさしい日馬富士関にすっかり惚れ込んでしまうニコニコ


とくさん、これからは日馬富士だよね、応援するのはにひひ


いや、俺はやっぱり菊地絵理香と笠りつ子!


そう言ったらバカ言ってんじゃないよ、って一蹴されたにひひ


あ、金井智子も!、


って言ったらしっかりと・・・・・・・・シカトあせる


冗談が通じない女は困るねぇ(笑)



日馬富士関、マジでやさしい。


いい横綱だねぇ音譜


俺も相撲はこの人に決めたよ、今日からニコニコ


ファンになるなんてそんなもんや。



さて相撲はそのくらいにして、女子プロゴルフは・・・・・・・


いよいよメジャー!!






北の大地シリーズ最終版はコニカミノルタ杯ラブラブ


函館ニッポンハムは葭葉ルミの初優勝音譜


明治カップは鉄板女王・イボミ王冠1


小樽のニトリを制したのはわが笠りつ子ラブラブ


そして先週ゴルフ5は穴井詩が初優勝を飾ったベル


さぁ、女子プロナンバーワンに輝くのは誰だ!



先週は執念の毎回投票でついに的中させたはなこさんラブラブ


クイズの投票は一人だけだったけど最終日ららちゃんの優勝を願った人はおそらく女子プロファンの大半を占めたんじゃないかな?



さ、またクイズやりましょ!


今年の女子プロナンバーワンに輝くのは誰だ!


今日から木曜日朝8時までだよ。よろしくねニコニコラブラブ



俺は木曜日、初日の14時30分の飛行機で飛び立つ飛行機



今度こそ、○○○様!!