暗雲漂ってきたコニカミノルタ杯。台風、大雨・・・・・・。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月7日(水)雨



キャッシュと歩いて帰ってきたら大粒の雨が降って来た雨


濡れずに行けてよかったニコニコ




帰って来て寝ているサスケとじゃれて遊んでいたしっぽフリフリ



玄関じゃまたレミがメロン箱に入って寝てる。



ボミが「またお前か」みたいな顔で俺を見るにひひ



今朝もふたりで見送ってくれたネコにゃー





サッカー昨日は興奮したぜ!


とうとう最後まで見ちゃったよ、早く寝なきゃいかんのに・・・にひひ


原口、浅野の若手コンビがゴールを決めたのも良かった。


浅野のジャガーポーズが冴えた!



だが、まだまだいばらの道は続く。


どうなることやら・・・・・・・・。


やっぱりUAEには勝ってなきゃダメだったなぁあせる




さて肝心の女子プロ選手権ゴルフ



抽選のチャリフォトもあるのに・・・・・・・・


どうもお天気が・・・・・・・・・ヤバい叫び


小さいけど真っ直ぐこっちと北海道を通りそうや台風波



明日俺が離陸する時間はモロに関東上空にいる叫び


おそらく欠航になるだろう飛行機NG


もし飛んだとしても台風と同行のフライトなんてイヤや、俺は。


ただでさえキライな飛行機なのに・・・・・・あり得ないあせる


前乗りしているみんな、今日これから飛ぶ仲間たちラブラブ


ゴメン、俺はキャンセルするよショック!



選手たちにも試練の試合になりそうだ。


登別のここ2日間の雨量が120mmだと聞く。


大会4日間、全部雨マークが付いている雨


コースのコンディションはだいじょうぶだろうか?


心配やなぁガーン



でもみんなの応募投票はまとめたよ、まだ締め切り前だけどニコニコ

またミスあったらコメントくださいね!




昨日は豊後でいろいろ食べました(笑)














実は今日これから胃カメラやるんよ病院



10時40分から始まるから昨日は夜8時過ぎは絶食あせる


とーぜん、今朝も食えへん。


だから一生懸命食いだめしてた、ってわけやにひひ


食いしん坊やな、俺は(笑)



さて、そろそろ行かんと間に合わん。


別に胃が痛いわけでも気になることがあるわけでもない。


心配いらないよ、定期の人間ドックの一環だからニコニコチョキ



じゃ、行ってきますにひひパー