明日開幕、モンダミン。去年のこと憶えてる? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月24日(水)晴れ



コメントで圧倒的な支持を得た?から、


・・・・・・・・継続にひひ


で、水曜日の宇賀ちゃんドキドキ




ここ数日、ってか今週はこの髪型・・・・・・・・定着あせる




パラリンとおろした髪がみたいな、そろそろラブラブ





いいんだけどね、宇賀ちゃんならどんな髪型でもOKチョキ




ネットホッとランキングで話題になったのは・・・・・・・


これ!パンチ!




みんなのツイート通りや、俺もにひひ


好きな女のラブ話ほど腹が立つものはないプンプン


どうか俺の4強にそんな浮いた話がありませんように祈ってる星に願いを


3強になったり4強になったり・・・・・・どっちやねん、俺ニコニコ




今朝のキャッシュ散歩




ゆうべ8時過ぎからすごい雷鳴とともに豪雨が雷


雷がめっちゃこわいキャッシュが俺のそばに来てブルブル震えてるあせる


しょうがないから早く布団に入って抱きしめていてやった。


それでも震えが止まらないガーン


かわいそうに、って抱いてるうちに眠ってしまったぐぅぐぅ




今朝起きたら、「あれ?」、すんなり起きられる。


昨日病院でもらってきたんや、主治医K嶋先生にこの薬を。



2週間分出すけど強い薬だから痛みが止まったらすぐやめるんだよ。


そう言いながら処方箋に入れてくれた。


効いたんだよ、それがニコニコチョキ


今日は久しぶりにコルセットから解放されている音譜


やっぱり医者が出してくれるクスリはちがうねぇラブラブ






明日開幕のおとめ座アースモンダミンカップゴルフ




全米オープンやってたコースと大違いのきれいなコースゴルフ


ゴルフ場はこうじゃなくっちゃラブラブ


みんなの応募が出そろった。 これで締め切りまっせにひひ




去年のモンダミン、憶えてるはてなマーク


2打差リードでだいじょうぶと思ってた酒井美紀ちゃんラブラブ




そしたら18番でアンソンジュがイーグルを決めた叫び


アンちゃんとのプレーオフドクロ


観ていた誰もが勝てっこないと思ったよねぇ。


そしたらアンちゃんが池に入れた。


やっと空気読むようになったな、アンちゃんも(笑)


そう思ったのを今でも思い出すひらめき電球




涙が止まらないみきちゃんをみて俺もテレビ見ながら盛大にべろべろ泣いたラブラブ!





みきちゃんをいつも優しい目で見守る姉の美香さんラブラブ



この美香さんの涙もまた俺を泣かせた。



ヤバイ、書いててまた目がうるんで来たじゃん汗汗



初優勝が一番でっかい賞金とはみきちゃんも・・・・持ってる?





りっちゃんもすごかった!!


最終ホールサードショットをそのまま放り込んでイーグルドンッ




エリカ様も最終日りっちゃんと同じ69でフィニッシュしたドキドキ


俺の2強はほんまに親孝行やチョキ



智ちんは予選で・・・・・・落ちたダウン




だから金曜日に絶対撮らんとアカンノや、智ちんにひひ



エリカ様は・・・・・・・・だいじょうぶニコニコチョキ




まぁ、予選落ちなんてまずないからねラブラブ




35番の札だったがボミちゃんが残ってて、・・・・・撮れたラブラブ!





ちょっとモンダミンのフォトについて書いておこう。


このボードの前でお目当ての選手と撮るんだが、カメラは2回撮ってくれる。


だからちがうポーズで撮った方がいいよ、2種類チョキ


写真でくれるんじゃなく、このSDメモリーでくれる。



このメディアに2ショット入ってるんやニコニコチョキ


俺は去年同じようなポーズで撮って失敗したと後悔したよあせる



渡す人を間違えないようにマジックで名前が書いてあるんだが、青に黒の文字だからよ~く確認した方がいいよ。


うちに帰ってホクホクしながら開いたらアカの他人


誰やねん、この男!むかっ

な~んてことがないようにねにひひ



去年りっちゃんは2日とも俺の前で売り切れた叫び


なんせ5人で締め切りだもんショック!



みんながんばれよ、狙い外さんように・・・・・・ねっ!