今週はアースモンダミンカップ。日本選手がんばれっ! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月23日(火)晴れ


みんなは「もういいよ」、って言うかな(笑)


でも俺はやめないにひひ


ドキドキ火曜日の宇賀ちゃん恋の矢


今日はこのブレスレットがお気に入りな様子音譜






今朝は胸元を大きく開いていて、なにげに色っぽいラブラブ!


あ~、ピンマイクになりたい・・・・・・ってかにひひ






清楚な白にアジサイがよく似合うラブラブ



今や日本一の朝の顔クラッカー


ん? そう思うの・・・・・・・・・俺だけはてなマーク


番組の中でヒーロー犬大賞の話が出た。




なんや? 犬じゃないじゃん、ネコじゃんひらめき電球


有名だよね、飼い主の子をかばって体当たりで犬を追い払った話。

あれはすごい!



うちのボミにはとても・・・・・・・ムリ(笑)




俺のヒーロー犬はやっぱ、キャッシュしっぽフリフリ




あ~、また腰を酷使しちゃったよ、ニチレイ3日間完走でにひひ


朝起き上がるまでが地獄や、毎日あせる




豊後へ行ったらわいださんご夫婦が来た音譜


わいだのマスター、外に出たのが久しぶり。豊後は2月以来だという。


術後の回復が順調らしい。よかった、よかったニコニコ




脂が程よく乗ったツボダイの開きと、



でかい柳カレイを焼いてもらった。




サントリープロアマ、そしてスクランブル、ニチレイ完走。


そんな立て続けの連戦であわただしく、久しぶりに・・・・・・・

ゆったり豊後音譜


のんびりできるんだよね、なんか。


やっぱりここが一番いいな、俺にはチョキ



父の日父の日プレゼント父の日


会社で汚いコルセットむき出しで歩いてるのを見かねたのか、


父の日だよ、って言って娘が最新最強のコルセットをくれたラブラブ




娘の愛情がこもってるせいか、これをしてると痛みを忘れるニコニコ



二男夫婦はこんなものをくれた音譜



中身は・・・・・・・虎キチの俺にゴルフバッグ?



このクラブがボールペンになってるんや、色違い3色の。


おまけはタイガースのティー。


どうやら今年も俺は父親として認められているらしい(笑)




今週はおとめ座アースモンダミンカップゴルフ




優勝賞金2,520万円!!


智ちんが勝てばシードどころかあっという間に賞金10位以内!?


そして夢の・・・・・・・・リコーカップにひひ


俺らは土日各1万円の入場料に悩まされるけどにひひ


せいぜいステーキ丼外さんようにするだけ(笑)



モンダミンマンデー結果。通過者は下記14名。


-5
 竹内美雪
-4
 長田若菜、加賀其真美、柳澤美冴
-3
 横山三和子、中村洋子、川岸史果、古屋京子、落合めぐみ、中園美香
-2
 水野真由美、山里愛、イ ヂヨン、土田沙弥香



ヨネックスであわや!のシーンを演じた古屋京子、

京子ちゃんラブラブ

京葉CC所属のころ2年連続で彼女の懇親コンペに行った。


これは2012年のときやニコニコ




調子が良くなったようでとってもうれしい音譜


今回も余裕でマンデーを通過してくれた。




そしてなんともかわいい山里 愛ちゃんも通過ラブラブ



これは・・・・・・・・・ナイショのショット(笑)




俺の3強はどう戦ってくれるだろうか音譜


いつも奮闘してくれる親孝行な長女・笠りつ子ラブラブ





いつも笑顔をくれる親孝行な次女・菊地絵理香恋の矢




そして心配掛ける問題の三女・金井智子ドキドキ




どうなる、高額賞金モンダミン!!



みんな優勝当てクイズ応募、いっぱいありがとう音譜


ちょっと今日時間がなくて集計表は明日載せますあせる



ニチレイの申ジエ選手を当てたのは金のまりもっこりさん音譜



なんと3回目の的中です!


近いうちにこれを送りますラブラブ







そしてサントリー成田美寿々プロを当てた、


ねこ姫。さん、ねこだくさん、さん。



メッセージ欄に書いてもらいましたがどうもうまくないようですあせる


上のバッグを取り置きしておきますのでなんか方法を考えましょう。


コースに来たら僕を探してくださいね(笑)


そこで住所その他のメモを渡してください音譜



同じくサントリー成田美寿々選手を当てた尚人パパさん。


モンダミンの会場にこの賞品を持って行きますにひひ




よろしくねニコニコチョキ




俺はモンダミン2日目と3日目に行く。


もちろん狙いはチャリフォトにひひ



だけど、ここのチャリフォトが一番難儀やねんあせる


秘策は・・・・・・・ない(笑)


早起きするしか手はない叫び


だれか・・・・・・・・・HELP ME!!