スタンレーレディス始まる。願うはビッグ2の今季初優勝! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

10月10日(金)晴れ



昨日は時間をずらして行ったら小西屋さんに入れたニコニコ


ちばぎんさんへ行く用事があったので2時ちょっと前。


とろろそば・・・・・・・・・おいしい音譜




そんな時間なのにあとから後から客が来る。


みんな考えることは同じ、ってことかにひひ




悩んでいた。キャメロンのパターを買おうか買うまいかあせる


でもやっぱり悩みは持ち越さないのが一番と思って・・・・・・・


買ったニコニコチョキ




いつも買うGDOは現在売り切れで「お取り寄せ」になってるし、


ヤフーもまた同じガーン


アマゾンへ行ってみたら現品ありで38,000円。


GDOのお取り寄せ価格より1万円安い。


カートに入れてしまったラブラブ


これさえあれば俺の秋シーズンはバーディー続出!?


エリカ様が最終ホールで長いのを入れたパターやからね音譜


え?


その前、短いのを外しまくってたはてなマーク


それを言っちゃあ・・・・・おしまいよにひひ





また台風が来てるねぇ台風叫び


でかいらしいねぇ・・・・・・・・・ガーン


こうやってここまで来て、



やっぱりまた・・・・・・・・右折するんかいっ!!パンチ!



スタンレー最終日までなんとか・・・・・もつかな?






今朝はいい気持ちで寝過ぎた。


キャッシュに何度も起こされ、6時半ごろやっと出掛けた散歩




K子ちゃんがやってたスナック、「ターフェル」のあとがこんなふうに塗り替えられていた。



俺がまだ小学校へも上がってないころ建てられたものだ。


中川洋服屋さん。


当時流山にはない真っ白な西洋風の建物で話題になったもんだ。



万上さんの塀がきれいに塗り替えられている。



ま、今はキッコーマン流山工場だがね。



なつかしい見覚えのある風景が・・・・・・・ひらめき電球



アド街で紹介された流山の白みりんも描かれている。



見たことがなかった風景を見た今朝の散歩散歩


楽しかった音譜



今日も昨日に続いて会社に来ているキャッシュ。


朝のおやつを食べたあと・・・・・・・・




爆睡ドキドキ




休み明けの豊後へ行った。




岩ガキがまだあって・・・・・・・でかいニコニコ







小腹が減っていてニギリを食べてたら、


「ハマグリのお椀がありますよ」ってマスターが言う。


これもけっこうでかくて・・・・・・・・うまかったチョキ




週刊ポストが置いてあった。


お、山本美月じゃん、って言ったら相棒が・・・・・


「誰、それ?」にひひ





ペラペラめくってたらこんな記事が出てる。



ゴルフ界、大パニック・・・・・・なの?


たかが藍ちゃんのヘソぐらいではてなマーク


俺は別に見たいとも思わんけどね(笑)


山本美月のなら見たいけどラブラブ



そういえば富士通に出るらしいね、宮里藍ちゃん。




今年は野村敏京しかUSのシード権獲れないんだって?


先週エリカ様と回った智恵ちゃんは106位とか聞いたよ。


もうみんな楽しい日本へ帰っておいでパー


あ、帰って来ないでも・・・・・いいよにひひ


これ以上乱戦になったら困るもんねあせる




今、スタンレーの現地からりっちゃんの速報が送られてくる手紙


その前に新しいりっちゃん応援パーカーが出来たという知らせがあった。



前が・・・・・・・・・・これラブラブ





背中が・・・・・・・これドキドキ



明日の夜、三島の居酒屋さんで笠りつ子応援団の飲み会がある。


そこで現物が見られるそうだ。


楽しみ恋の矢




さてそのスタンレーレディスゴルフ




ここまで勝てないなんて思ってもいなかった笠りつ子あせる



こんな勝鬨をいつあげてくれるのだろうかはてなマーク


トップ10に入った回数は10回を超える。


安定してるけど・・・・・・・・勝てないあせる


だが賞金額は4000万円台に乗せたアップ


りっちゃん、そろそろ・・・・・・・・行こか~!!





勝てそうで勝てない試合が続く菊地絵理香あせる



ボミちゃんとのプレーオフが悔やまれる叫び


だが春先の不調からは脱出したようだ。


コニカミノルタから先週の女子オープンまで4戦連続トップ10ラブラブ


ここ4試合で934万円も賞金をゲットしたアップ¥


エリカ様、そろそろ・・・・・・・行きましょうよクラッカー