女子オープンはグルメ旅行♪スタンレーは可愛い3人娘にエールを。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

10月9日(木)くもり



昨日未練がましく組み合わせを見てたけど、


金井智子の名前はどこにもあらへんあせる


QTも44位の菊地明砂美ちゃん、45位の綾田紘子ちゃんまでしか降りて来なかったんだなガーン


それはそうでいい。あきらめた。




だけど女子オープン6位のエリカ様が、


なんで露払いみたいに一番スタートなんやパンチ!




まぁ、初日は行かないことにしたからいいんだけどさにひひ


土曜日に会ったらオープンの奮戦をほめてあげたいなラブラブ



そのオープン、

エリカ様、終始笑顔でプレーしてたなぁ・・・・・音譜


キャディーさんといつも笑顔で会話していた。


息がぴったり、っていう感じで見ていて気持ちがよかった恋の矢




オープンのキャディーさんはM崎さんという人だったそうだ。


普段はキムソヒ選手のキャディーをやっているとか。


えりかさんとはよく知っていて普段の交流も深いと聞く。


なんかあの人・・・・・・・・いいねぇ音譜


リコーも担いでくれたらえりかさんもまたうれしいかもよラブラブ


場所も宮崎だし・・・・・・・。


あ、名前かくした意味なくなっちゃったか・・・・・にひひ




昨日もどうせ小西屋さんは満員だろうと思って扇屋さんへ行った。


いつものカレーつけ麺で昨日はうどんにした音譜



もち、これはこれで美味なんだけど・・・・・・・


小西屋さんのカレーうどんが食いたくなったよ。


いったいいつまで続くんやろ、あの行列あせる




今朝は1か月半ぶりにキャッシュを会社に連れてきたしっぽフリフリ



おやつを食べてる写真を撮ろうとしたらこっちを向いちゃうラブラブ



これがふだんキャッシュが食べてる・・・・・・・・お肉音譜



わが家のおぼっちゃまはぜいたくなのよ。


ほかのだと食べずに・・・・・・残します(笑)



昨日は針灸の日。


背中を丁寧に揉みしだいてくれながら先生が言った。


「飲み過ぎ!肝臓の後ろが腫れてますよ!」叫び

はい、少し節酒します、って言ったら、・・・・・・


休肝日を週に2日は取りなさい!

それじゃ俺、・・・・・・・・・死んじゃうじゃんドクロ




豊後も休み、相棒もいないからひとりで食事に行った。


めずらしく・・・・・・・・金太楼さんへすし




食事とは言いながら、結局・・・・・・・・飲むにひひ






食事らしきものも食うけど・・・・・・べーっだ!








もうおせちのポスターが出ている。


そんな時期になったんやなぁ・・・・・・・。




思い返してみると、今年の女子オープンはグルメ旅だった。


2日目が終わってから嵐山の「天ぷら松」さんに行って来た。



天ぷら、と名前はなっているがいわゆる京懐石のお店だ。


去年の女子オープン、相模原で永井奈都プロのキャディーをしたのがここの若女将。


まぁ、その前から知ってて顔なじみになっているんだけど。


で、今回の仕掛け人も・・・・・・・桶ちゃん音譜




相変わらずうまいものを出してくれる。



カニとマツタケ。




こんな鮎を揚げて出す。






まぁ、料理のなんやらは桶ちゃんのブログで見てくださいや(笑)


食うのに夢中で説明聞いてても頭に入らんのや、俺はにひひ









上のあわびも、下のハモもよく肥っていておいしいよラブラブ



でかい氷の器に乗ったそうめんがまたうまい。





お別れに出て来てくれた若女将と・・・・・・パチリカメラ




満腹、少々酔いも入って嵐山を後にしたパー


そこから泊まっている大津のホテルに帰ったらもう10時を過ぎていた。


コンビニでまたツマミと缶チューハイを買うのがいやしいあせる


黙ってそのまま寝ればいいのに・・・・・・。


肝臓が腫れるはずやにひひ




ケータイ更新でアップしたけど・・・・・・


初日は観戦しないで夜3人で飲みに行った。




鯉料理や、







うなぎ料理を食べて来た。






観戦では菊地絵理香様のプレーに夢中でほぼ18ホール回り、


帰りのギャラバス行列で疲れ切って・・・・・・・


おみやげを買うのを忘れた叫び



去年と同じように、


ドキドキかおりドキドキにこれを買って帰ろうと思っていたのに・・・・・あせる



酒を飲むのもメシを食うのも、けっこう疲れるわにひひ


おかげで大事なおみやげを忘れるとは・・・・・・・なぁしょぼん





さて、明日から始まるスタンレーレディスおとめ座




金井智ちんは出られないから、


がんばって予選会を通過したこの3人に会ってエールを送りたいラブラブ



笹原優美ちゃんドキドキ




中井美有ちゃんドキドキ




そして、松森彩夏ちゃんドキドキ




予選会っていったってたぶん6、70人は出てたんだろう。


そこで上位たったの8人に入るのは至難のワザや。


予選会通って本戦の予選を通過するのがまたむずかしいあせる


俺は土曜日しか行かない。


2日目終わって、「よかったね、がんばったね!」


そう言えればいいねぇニコニコチョキ