美奈木ゴルフクラブは快晴、ちょっと風あり♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月12日(金)晴れ


金井智ちゃんのスタートホールパーを見届けた音符

りっちゃんのナイスティーショットを確認したニコニコ

絵理香さまがティーグラウンドに姿を見せたドキドキ

シャドースウィングをしていたエリカ様が俺に気づいて会釈をしてくれはったラブラブ

サングラス越しにすてきな笑顔を…音符

もうこれで帰ってもいいや、っていうほどのプレゼントやキラキラプレゼントキラキラ



コースは抜けるような青空が広がっている。

2014091210000000.jpg

風が少し吹いているが選手はともかくギャラリーにはいい涼風になっているチョキOK

2014091210060000.jpg


2014091209580000.jpg

今日は運命の日。

予選を通過するのか、ダメなのか…

天国と地獄の分かれ道ガーン


がんばって欲しいなぁニコニコパンチ!アップ

今日通りさえすればあと2日ある。

何が起きるかわからない2日間が手に入るチョキニコニコ

四日間大会はまず予選を通ることなのだキラキラ




昨日は言っていた通り、宝塚のアモーレアベーラさんに行ってきたドキドキ


DSC_0881.jpg


DSC_0882.jpg


DSC_0883.jpg


DSC_0886.jpg


DSC_0889.jpg


DSC_0890.jpg


ピザも食べたかったが最後のカツレツに止めを刺されたニコニコ

もうこれ以上は食えない、そんな状況だった(笑)



俺は今18番グリーンで金井智ちゃんの来るのを待ってますニコニコ音符


そして後半の9ホールを付いて回ろうと思っているチョキOK


ちょっと険しいというコースだがねガーンドキドキ



あ、智ちゃんの前々の組がやって来た。


じゃね~ニコニコドキドキパー