女子プロナンバーワンを決める大会が始まった! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月11日(木)くもり雨



世の中には悲しい事件がいっぱい起きるあせる


全盲の少女の足を後ろから蹴ったやつパンチ!


健気な盲導犬を傷つけたやつむかっ


広島の豪雨被災地に空き巣に入るやつパンチ!



こんな連中と、

同じ日本で同じ空気を吸って生きているのかと思うと情けなくなる叫び


でも、こういう行為を憎む気持ちがある人の方が圧倒的に多いのも確かなことだ。


おかしな風潮が蔓延しない世の中を作りたいものだなぁひらめき電球




小西屋さんでまたカレーそばを食べた。




食べてるうちにさすがに暑くなってうちわであおいだ(笑)



昨日のコメでしょうちゃんが、


「流山がアド街ック天国に出るよ」、って書いてくれたが、わが街ではそれが今みんなの楽しみになっているのよ音譜


13日の土曜日放映テレビ


いつもはすっぴん美人の小西屋さんの看板娘が昨日は薄化粧をしていたラブラブ


背は高いし、スリムでモデル体型のきれいな子やねんニコニコ


薄化粧したら一段と・・・・・・・いい女!!


その看板娘が教えてくれた耳


小西屋さんもアド街に・・・・・・・・出るらしいラブラブ!チョキ


みんなも・・・・・・・観てね音譜テレビ





テレビと言えば、

高橋克典が主演の「匿名探偵」が終わってしまったあせる


毎回出てくる主人公の愛犬しっぽフリフリを見るのが楽しみだったのにガーン


最終回の最後の場面にその子が大写しで登場したしっぽフリフリ


この子ラブラブ





俺のキャッシュと・・・・・・・・似てないはてなマーク



ま、むこうは大きいけどね、キャッシュよりず~っと音譜





昨日は・・・・・・・・・わいださんビール




ママが最初にこの大きなソーセージを出してくれた。





相棒定番のひの木サラダと、




イカの当たり目風、ハーフサイズラブラブ




そしてじゃがマヨ明太子チーズ・・・・・・なんとかにひひ



でかいポテトと鶏肉がいっぱい入っていておいしいのよ、マジでニコニコ


かくし味的な明太子もいいし、何よりもチーズ仕上げがうれしいラブラブ

洗面所にはいっつも大きなカサブランカ・・・・・・がユリ



ママは気配りが最高。 よく俺らの心を読んでくれる音譜


マスターは黙々とキッチンで料理を作るニコニコ


たぶんケンカなんか絶対しない、いいご夫婦や音譜



昨日相棒とマスターのニックネームをつけた。


「もくもく君」にひひ


通称、「もくちゃん」ラブラブ




カウンターで女子プロゴルフの話を俺がしてたら、


相棒が突然、

「女子プロって言えば安藤昌子っていたよね?」


そう言いだしたのでびっくりした叫び


俺のブログなんか見ないし、見方もわからないのに。



あの子、びっくりするくらいきれいだったね。


ゴルフなんかやってないでタレントになればいいのに、って思った。


とくさんが写真見せてくれる子なんか比較にもならないよ。


今いたらブン抜けでナンバーワン美人だね、きっと。


クオッキプロを見に行くときいつも相棒を連れて行ってたのよ、あのころゴルフ


パタ錬してる安藤昌子プロのそばに連れて行ったんや。


ほんとにあの子ゴルファーなの?


そう言って見とれてた目


茨城県のセベバレステロスCCへ見に行ったときも相棒は安藤プロを見たい、と言って付いて行ったゴルフ


昌子ちゃんがひどいゴルフをしてて、18番でも池に落としたあせる


それを見てて相棒が言った言葉。


「もうゴルフやめて女優やった方がいいよ、絶対!」



わいださんのカウンターでそんな取りとめない話をしていた。


もうあれから・・・・・・・・35年はてなマーク


もっとたつのかなぁ・・・・・・・・ひらめき電球





今日から始まったね、選手権ゴルフ





さっき、

先乗りしているらしいYさんがメールをくれた手紙


こんな画像を添えて・・・・・・・音譜


エリカ様のチャリティーオークション・・・・・らしいラブラブ




サロンパスで入札したのに取れなかったあせる


現物を見てほしくなるような写真だったら・・・・・・


今度こそ!!



さ、1時ののぞみに乗らなきゃならん新幹線


待っててね、わが美女軍団の・・・・・・妖精たちドキドキ