イ ボミが撮れた!笠りつ子、菊地絵理香と、我が3強全部ゲット♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月13日(日)晴れ



やっぱりスタジオアリスは楽しいよニコニコチョキ


存分に楽しんで帰って来た新幹線




ギャラプラでみんなと一緒にビールを飲み、


チャリフォトの出来上がりを10枚受け取ってコースを出た。



新三田駅のホームからこんな看板が見えた。




5月30日から開催のリゾトラの案内だゴルフ


これもこの新三田駅からギャラバスが出るそうだバス



宝塚駅で桶ちゃん、尼崎で千葉のおじさんたちと別れ、新大阪駅へ。


大好きな、ほんとに大好きな新幹線の男になった新幹線


腹がめっちゃ減ってて駅弁を買って車内へ音譜



飯を食ったらめっちゃ眠くなって・・・・・・・・うとうとぐぅぐぅ


昨日、おそらく世界で一番悲しい女になった?


山本亜香里プロを思い出しながらあせる


めげてなければいいな、ってマジで心配だった汗汗汗




東京駅からタクシーに乗り、10時にうちへ帰って来た。


キャッシュが飛びついて来たしっぽフリフリ


俺に甘噛みを何度もかまして迎えてくれたわんわん



玄関にキャッシュの今朝のご飯が手つかずに残っていた。


「キャッシュ、ご飯残ってるよラブラブ


俺がそう言ったらあっという間に全部食べてしまう音譜


かぁちゃんが、「まったくこの子は!」、ってあきれてたにひひ


かわいいやっちゃ、キャッシュはグリーンだワン♪




今朝ブログの前に見てびっくりしたよ叫びチョキ



昨日のアクセスがもうちょっとで・・・・・・・4,000!!

ランキングがなんと・・・・・・・14番目ラブラブ



ありがたいこっちゃ、うれしいこっちゃ~音譜


みんな、ほんとにいつもありがとうねニコニコ



一度はシングルに入ってみたい。10位以内に・・・・・・・ねラブラブ


ゴルフじゃ無理だけど・・・・・・・・にひひ



スタジオアリスの試合でこんなに天気に恵まれたのは初めてや音譜




三田牛の焼肉。


お笑いのタムケンちゃーがやってる店が出店してた目ちゃーたむけんアゴ



俺の第2の居場所ギャラプラはいつも楽しい憩いの場ラブラブ



初日の俺の朝飯はこのカレーぶっかけうどん。




2日目の昨日はでかいお揚げが入ったきつねうどん音譜




関西じゃ「ケツネ」・・・・・・かはてなマーク



大学出て初めて行った会社の近くのそばやで


「キツネそばください」、って言ったら馬鹿にされたっけにひひ


きつね、っていえばうどんに決まってるのが大阪や。


たぬき、っていえばそれだけで揚げが乗ったおそばが出て来る。


わからんなぁ・・・・・・・・大阪音譜



コールコーヒー、っていえばアイスコーヒー。


今はレイコ-はてなマーク


マクドっていえばマクドナルドのことマックハンバーガー


エスカレーターに乗れば関東の真逆。


わからんなぁ・・・・・・・大阪にひひ



にいちゃん、あんたなに言うとんの、アホかっ!


あんた死ぬで、そんなとこ立ってたら!


・……大阪のおばちゃん音譜


俺大好きなんや、そんな大阪ラブラブ



昨日の俺の昼はソースかつ丼、ってやつやったチョキ




おにいさん、ビールは?


商売も上手や。おっちゃんともおじいちゃんとも言わん。


飲むしかあらへんやないかにひひ




昨日のチャリフォト戦線目



5時半にタクシーで乗り付けたら・・・・・・64番目。


初日5分で売り切れたボミちゃんなんて絶望の順番やドクロ


30番の札を見せてくれたパワーフェードさんに、


「それで誰を指名するの?」、って聞いたら、


北田瑠衣さん・・・・・・・だって。


悪いけど、マジ悪いけど、

今のるいさんなら64番でも御の字やんにひひ



「ね、頼むからそれでボミちゃん行って!」


「俺がるいさん取るから」


バーター取引ってやつや。



彼がボミ最後の札をゲットしてくれはった叫び



俺は64番で笠りつ子か菊地絵理香行こうかと思ったが、


それをやったらこの異常な世界から永久追放されるにひひ


泣く泣く?、北田瑠衣さん指名にひひ



おかげで・・・・・・・・ボミちゃんクラッカー




フォトのあと勇気を振り絞って、「サインしてくれますか?」


ニコニコ笑って、・・・・・「はい、いいです」恋の矢


ボミちゃんはとっても・・・・・・・いい子ですドキドキ




今年のキャップはなかなかいい。


子どもも喜びそうな刺繍も付いてて・・・・・・ミッキーミニー




初日はゲット出来たりっちゃんも、




エリカ様も・・・・・・・・昨日2日目は取れへんかったあせる




でもおかげで現在の俺の3強、


笠りつ子、菊地絵理香、イボミ・・・・・・・全部撮れたラブラブ




そういえば昨日のブログは写真がかぶったり、抜けたりしてたなぁガーン


りっちゃんと綾田ちゃんが抜けてた叫び




ま、またあとでまた特別版で全部載せるけどねラブラブ



2日連続で・・・・・・・金井智子さん恋の矢




智子さん、


バンテリンは駄目だけど、

フジサンケイはあと二人まで降りて来てるからたぶん大丈夫、


・・・・・・って教えてくれた音譜


じゃ、俺は熊本やめて川奈に行くよ、って・・・・・・お伝えしたラブラブ!




同じく連日の大谷奈千さん、なっちラブラブ



「なっちが出るっていうからこれ撮りたくて千葉から来ました」


そう言った俺に、「ほんと?うれしいね!」


彼女なぜか全部・・・・・・ため口チョキ



今度はどこ出られますか?


わかんない。


ステップは出ますよね?


出るよっ!


おもろい子やね、彼女ラブラブ

これから追っ掛けることになりそうやな、きっと音譜




風邪ひいてて成績めっちゃ悪かったけど、


連日撮った川満陽香理ちゃんラブラブ



そば来ると風邪がうつりりますよ、って言うから握手は取りやめたグッド!


俺、もしかして警戒されてるはてなマーク




同じくまたまた連日の豊永志帆さんドキドキ



これで4試合全部2枚ずつ撮れました。


今年は絶対シード権取ってくれる・・・・・・はずニコニコ





エリカ様は撮れなかったけど、


明砂美お姉さんは連日撮れたニコニコチョキ



そろそろ予選通過してほしいなぁ。


あと1打!、ってのが2回あったからねチョキ




ステップの女王と言われる西山ゆかりプロラブラブ



いやいや本戦でもときどき上位に来てまっせ!


フォトのとき、「ありがとうございます!」って、


いっつも言ってくれるいい人です音譜





ちょっとコワかったけど、

今年はチャンス少ないから思い切って行きました。


俺がこわばってしまった辻村あすみんドキドキ



なんも言えへんかった・・・・・・・あせる


美し過ぎますわなぁラブラブ





アリスは相性がいいらしく今回も上位にいる。


いつも明るく挨拶してくれる下川めぐみプロ、人妻やねんニコニコ



去年のホールインワンが賞金加算だったらシード権やラブラブ


吉田弓美子プロ、斉藤愛璃ちゃんの先輩やで音譜


一回勝たんと立場ないからがんばって欲しいねぇ音譜





初めて撮ったフェイビー・ヤオちゃんラブラブ



いいとこ行くんやけどなかなか勝てない。


俺と握手したからもう大丈夫やにひひ




以上、昨日は10枚になっちゃったあせる


2人・・・・・・・・逃してしまったんやガーン


井上のんちゃんと酒井美紀ちゃんのカード持ってたのに


時間を間違えてしまった叫び


なっちと話し込んでいるうちにのんちゃんが終わっちゃったあせる


美紀ちゃんはカードを納める場所を間違えた叫び


そのふたりが昨日活躍した。


俺と撮れなかったからスコア良かったはてなマーク


俺のフォト権利カード・・・・・・・・デスカードはてなマーク


んなこと・・・・・・ないよねぇにひひ




今年ここまでのチャリティーフォトデート



プロギアで・・・・・・・・32枚


Tポイントで・・・・・・・19枚


アクサで・・・・・・・・・41枚


そしてアリスで・・・・26枚


ついに大台到達!!




こんなことわかったらまたかぁちゃんに、


あんたほんまアホやね!


そんなお金あるんやったら私にちょうだいよっ!


・・・・・言われるやろな、きっとにひひ


老婆にチャリティーは・・・・・・・・・似合わないべーっだ!


そんなこと言ったらトリカブト入れられるわな、飯ににひひ


君子危うきに近寄らずや。言わんとこあせる




さ、スタジオアリス、今日の結果は3時からテレビ




それまでに帰って来られるかな、中山から馬




今日はG1クラシック桜花賞!!



ウオッカ、ブエナビスタに続く怪物牝馬になるか、


ハープスタードキドキ



ただ今単勝1.3倍叫び


買う気にならん、俺には・・・・・・・・ムリあせる


レッドリヴェールか、フォーエバーモアの複勝を買うか、


それとも見るレースとして見送りか。



わからん・・・・・・・ガーン