アリス二日目。今日は12枚で勘弁してやるか(笑) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月12日晴れ


昨日は風があったけど今日はほぼ無風、好天晴れチョキ

その割にはスコアがみんな伸びないなぁガーン

今日もまたチャリフォトラブラブカメラ


朝早くから行列に並び、必死に取りたいと思った選手をやっとゲット出来たドキドキOKチョキ


とりあえず今日は12枚で我慢することにしたにひひ


またまたもう撮影が始まる時間になったガーン


今日は昨日の写真を全部アップして終わらせて頂くねニコニコパー


ケータイアップだから写真が見えない。
選手の名前は書けないけど画像をクリックしてご理解くださいなラブラブ携帯ドンッ



IMG_20140411_115852.jpg


DSC_6532.jpg


2014041210520002.jpg


2014041210520001.jpg



2014041210520000.jpg


2014041210510001.jpg


2014041210510000.jpg


2014041210480001.jpg


2014041210480000.jpg


2014041210480000.jpg


2014041210470001.jpg


2014041210470000.jpg


2014041210460000.jpg


2014041210450001.jpg


2014041210450000.jpg


2014041210440001.jpg


2014041210440001.jpg


2014041210440000.jpg


2014041210430000.jpg



なんかヤバいなぁガーン


ダブったり抜けたりしてるかもしれないショック!ダウン



ま、いっか音符チョキ



今日の目玉選手は俺の三人娘で昨日撮れなかった選手やニコニコ


いろいろ工夫画策してやっとゲット出来たんやドキドキOK


よく見てね~チョキニコニコ



では今日の最初の選手、フェイビーヤオちゃんのところへ行ってきますニコニコパー


じゃねぇ~ニコニコパー音符