笠りつ子、踏ん張った!今日につながる上がり2ホール連続バーディー♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月6日(日)雨晴れ



朝6時半はまだ雨が降っていた。


キャッシュと3日ぶりになる散歩が楽しかった散歩




50分ほど歩いて帰って来て、


会社のノラちゃんたちにご飯をやりに行って来たネコブタネコにゃー



腹が減っていたらしく、4匹みんな集まって来てムシャムシャ食べる。




帰りぎわに会社の後ろ、運河の土手に行って


最盛期のを見に行って来た桜




菜の花と桜。黄色とピンクの組み合わせがきれいだった。


青空がバックだと桜は本当にきれいだ音譜






今が盛りだよ、というように咲き乱れているラブラブ





昨日は浜松からひかり号に乗って帰って来た新幹線


駅で買った弁当がなかなかおいしい音譜




東京駅に着いてタクシー。


わずか35分で豊後に着いたニコニコ






ホタルイカの沖漬けで飲む酒がうまかったニコニコ





やっぱり酒がうまいや、マジでお酒チョキ




昨日の葛城は本当に寒かった叫び


晴れてはいるんだがめっちゃ風が寒いガーン






ちっちゃくて、えらく貧弱になったギャラプラでブログを打ってたら


寒くて身体がガタガタ震えが止まらないあせる



ある知り合いさんが、


クラブハウスに入れるタグをくれたので助かったよ音譜


ハウスで早い昼ご飯を食べた。

ピリッと辛いタイ式のカレーを食べてみた。



やっぱり葛城カレーのほうがうまいな、俺にはあせる




りっちゃんが優勝したときの写真が飾ってある。




俺はハウス内の大きなミーティングルームでBSを見ていた。




現場へ行ってる意味がないじゃん、って言われるかなにひひ


何度かコースへ行こうとして外へ出たんだが、


寒くて風邪をひきそうで・・・・・・・やめた。




りっちゃんたち最終組が、

17番のティーショットをする前にテレビ放映が終わってしまったあせる



急いで最終ホールのスタンドへ飛んで行った。


りっちゃんが17番で6m位のバーディーパットを入れたことを、


みんなからそこで初めて聞いた恋の矢



後半有力どころがどんどんスコアを落とすところが映った。


りっちゃんもヤングキムさんも大きく落とすダウン


そして18番最終ホールゴルフ


ピンを大きく越えたところにりっちゃんの第3打が落ちる。


スタンドに陣取った笠りつ子熱烈応援団が、


「バックスピンっ!」、って大きく叫ぶ。


その声を聴いたかのように見事なスピンでギュッと戻り、


ピン横2mに止まったニコニコ



そこまで短いパットをいくつも外していたりっちゃんが、


冷静にそのパットを決めたビックリマーク


上がり2ホール連続バーディーラブラブ



応援団のみんなと一緒にりっちゃんをお出迎えしたドキドキ



最終日に向けていいつながりになってくれたら・・・・・・いいなラブラブ


そんな期待を持たせる上がり2ホールだった。




さっきからスカイAを見てるテレビ



昨日と同じ組になった菊地絵理香さまと


豊永志帆さんが映ったテレビ





黙々とレンジでアイアンを打つボミちゃんも映ったラブラブ





いい笑顔でりっちゃんもインタビューを受けていたドキドキ




さ、これからテレビ三昧やテレビ


CSが終わったらBS朝日だっけはてなマーク



今日も風が強く吹いて寒いという葛城ゴルフクラブゴルフ



この風とめっちゃ難しいグリーンが選手の大敵や。


選手たちみんな、今日はつらい1日になるだろう。




最後の最後まであきらめなかった選手が・・・・・・


・・・・・・・勝つニコニコチョキ



試練のあとの至福の優勝をつかむのは・・・・・・・


誰だろうかはてなマーク