笠りつ子単独トップに♪ まだ2日や、騒ぐな騒ぐな。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月5日(土)晴れ風が寒い霧雪霧


今朝コースに新聞をいっぱい持って来たトミーさんが見せてくれたドキドキ

DSC_6267.jpg


単独トップですね、っていうメールが俺にいくつも届くラブレターニコニコ


DSC_6271.jpg


たしかにそりゃうれしいさニコニコ桜ラブラブ


だけどまだあと2日もあるし、数打差に強豪がひしめいているガーン

どうなるかはさっぱりわからん展開だ。


DSC_6270.jpg

全国各地の笠りつ子ファンのみなさん、あわてず騒がず行こうねニコニコOKチョキ



昨日は金井智子デーだった音符

上がって来た金井さんに持参のうちわにサインをもらい、もうひとつおねだりをした。

今日使ったボール頂けますますか!?

パット用のラインを引いてあるボールを戴いたドキドキ


2014040421480000.jpg



葛城に来たらこれを、っていうほど有名な…

葛城カレー!!


DSC_6242.jpg


DSC_6240.jpg


今年も相変わらず…旨かったニコニコOKチョキ

今日もまた食べに行くよラブラブ


2時過ぎに突風が吹き、スコールみたいな雨も降ってきた。

そうかと思うとこんなきれいな青空もかいま見せる。

DSC_6245.jpg

ヤマハの天気は昔付き合った銀座の優子みたいに気まぐれやガーン


エリカ様のホールアウトが見たかったニコニコドキドキ

だが掛川のうなぎ屋さんを6時に予約してるショック!

寒いし、時間も迫っているのでコースに別れを告げて…

DSC_6248.jpg

帰って来ましたわニコニコパー




約束した三人で去年も行った「うな助」さんへ音符

DSC_6251.jpg


でかいうな肝の煮たのをつまみに、

DSC_6255.jpg


三人で乾杯ビール音符ビール音符ビール

DSC_6254.jpg

ゆっくり熱燗で身体を温めたお酒ドキドキ


このお店のうなぎは本当に美味しいニコニコ音符

セットもよく、肝吸いもいい味だしサラダもパリパリで…いいチョキドキドキ

DSC_6257.jpg


肉厚でちょうどよく焼けたうなぎは抜群やニコニコOKラブラブ

DSC_6259.jpg




今日は本当に寒い霧雪霧

真冬のような冷たい風が吹いているガーン


りっちゃんのスタートは11時過ぎだから、

昨日は挨拶も出来なかったエリカ様を追いかけるラブラブ

じゃね~ニコニコパーラブラブ