ヤマハレディース開幕。笠りつ子、菊地絵理香、今度こそ! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月3日(木)雨くもり



ほんとは今頃ヤマハで朝カレーを食ってるところだったあせる


そしてりっちゃんかエリカ様に付いているころラブラブ


だけどなぜか俺はまだ会社にいて・・・・・・・・これを打ってるパソコン


知らんやろ?、俺は仕事人間なんやにひひ



ま、これを書き終えたら東京駅に向かい、


また大好きな新幹線の男になるけど・・・・・・新幹線




朝は結構な雨が降ってた雨


キャッシュがこの辺で一番桜がきれいな、


平和台の大宮公園に連れて行ってくれた散歩桜



花びらがぬれた道に、もういっぱい落ちている桜さくら


花の命は短いねぇ桜





雨の散歩もなかなかいいもんだよ音譜




昨日は豊後が休みで、ジョリーパスタで夕食やナポリタン




いつ食べてもここのシーザーサラダはおいしいラブラブ!



モッツェレラチーズとトマトの・・・・・・なんとかにひひ




俺はしょうゆ味のなんとかパスタパスタで、




相棒は大好きなトマト味、大人のナポリタンナポリタン




久しぶりに行ったけど、けっこうお客がいっぱい入ってた。


メニューもかなり変わっていた。


やっぱ俺はスープスパゲティが食いたいなぁラブラブ


カレー味のパスタって・・・・・・・ないよねはてなマーク





さて、新クイズ。


この次に初優勝するのは誰かはてなマーク




賞品はこのピンパター。




今のデカパターに会うまで、俺はずっとこのグーズネックタイプのピンパターを使ってた。





ヴィクトリアのパターコーナーでこれを見つけて飛びついたチョキ


これええやん、ってラブラブ


3回コースへ持って行ったんだが・・・・・・・・入らへん叫び





まったくの新品じゃないけど、ほぼ・・・・・・手つかずやにひひ


当てた人にはこれとボールを1ダース差し上げますニコニコ


言っとくけど・・・・・・・入らんよにひひ



受付済みの人ラブラブ



千葉のおじさん・・・・・・・辻梨恵


アッキーさん・・・・・・・・・穴井詩


おばさん(笑)・・・・・・・・岡村咲


takaさん・・・・・・・・・・・・藤田光里


まりもっこりさん・・・・・・フェイビー・ヤオ


M田さん・・・・・・・・・・・・酒井美紀


☆てつ☆さん・・・・・・・・葭葉ルミ


なかちゃん・・・・・・・・・・福田真未


ゆうさん・・・・・・・・・・・・大和笑莉奈



今日現在上記の通りです。


ただし、今日からのヤマハはこの対象外とします。


みなさん、大物をお忘れじゃないですかはてなマークにひひ



このひとドキドキ




別宅に新設した○○○様コーナーだよラブラブ


どんどん広がるよ、これからラブラブ!





テレビゴルフの女神。


辻ちゃんが終って・・・・・・・・




ボミちゃんシリーズが始まってるラブラブ













う~ん、なんも言えねぇ恋の矢



題名通り・・・・・・・・・ゴルフの女神キスマーク





今もうネット配信も始まってるヤマハレディースゴルフ





ドキドキエリカ様、そろそろ・・・・・・・出番ですニコニコチョキ





一昨年ここを制したドキドキりっちゃんドキドキも・・・・・・・虎視眈々目





ちょっと気がついたことがある。


今年は見送られたがニトリも4日間になりそうやし、


ヤマハは去年からそうなった。



俺のキライな4日間大会やあせる



りっちゃんの2勝はこのふたつ。


ヤマハで2勝目を挙げたときは大震災の自粛が解けて、


女子プロ競技が復活した直後の試合だった。


その前にここを勝ったのが・・・・・・古閑美保先輩。


りっちゃんが先輩のあとに名を残そうと、


狙って取りに行った試合だった。



大雨で競技が1日中止になった。


服部真夕が上がって来るのを待つ展開だった。


まゆちゃんがバンカーから直接入れたらプレーオフ。


しかしそれは・・・・・・・ならず。


りっちゃんが最終日追い込んで逆転した試合だった。



俺ら、りつ子ファンはみんな鮮明にそんなことを憶えてる。



笠りつ子、再度俺たちに・・・・・・・・・感動を!!