明日からヤマハレディース開幕。4日間大会なんだよねぇ・・・。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月2日(水)晴れくもり



昨日の朝、テレビで紹介してたというんだが、


流山江戸川の土手は菜の花がいっぱい咲き乱れている菜の花



今朝はそこへキャッシュが俺を誘ってくれた散歩




土手の中段に上がって、上流を見ても下流を見ても


こんなふうに咲いている。





こんなきれいな花が・・・・・・・音譜






今月13日には市が「菜の花まつり」をやるそうだ。


ちょっと行ってみようかと思ってるひらめき電球




昨日から消費税がアップされたアップ



りっちゃんブログに、


タバコを3年分買った人がいる、って書いてある。


「あれって味かわらんとかなー??(笑)」・・・・・・ってラブラブ


俺のラークは10円しか上がらんからそんなには買ってないよにひひ






あっという間に俺の開幕3連戦が終った気がする。


ほとんど観戦をしないでチャリフォト三昧だった3連戦ラブラブ!


恐怖のフライトも一段落や飛行機



アクサもおもしろかった。


宮崎の定宿に泊まり、




夜は2日間ともこの「らくい」さんで美味しいものを食った音譜





カウンター席もいっぱいあって、




初日が終わったあと行ったらそのカウンターに、


原江里菜ちゃんが来ていた恋の矢


俺が入って行ったら顔を知ってたみたいで、


きちんと会釈してくれはったニコニコ


俺よりすこし早く来ていたY廣さんは、


斉藤愛璃ちゃんに会ったそうだラブラブ


俺とすれ違いみたいに帰って行ったとか。


惜しいことをしたあせる



初日前日に来たとき、Y廣さんがおいしいから食べな、


って教えてくれたのは、この「ゴマ鯖」、っていうやつ音譜




生のサバをいい味の調味料が入ったゴマが囲んでいる。


サバの新鮮さもすごいし、なにしろゴマ味が何とも言えないラブラブ!


2日連続で食べちゃったよ、うまくてラブラブ



最初の日に行ったときは売り切れていてがっかりしたんだが、


2日目は料理長さんが確保しておいてくれたチョキ


それがこの・・・・・・・サバの刺身ラブラブ!



東京でも大阪でも食べられないそうだよ。


あるのはしめさばだけだそうだ。


この刺身を食べられるのは宮崎近辺だけだってさ。




地鶏をつまみ用に造ったものもうまかった。




揚げてあるのと焼いてあるやつの2種類出してくれた。




スライストマトは前立腺肥大を抑制するためあせる





観戦旅行の楽しみは可愛い選手たちと会えることと、


土地のものを食しながら・・・・・・飲むことビールお酒


今回の宮崎でもその両方を堪能して来たニコニコチョキ




チャリフォトを中断してちびっ子たちを入れてプロが立ってくれた。




しもまゆさん、しーちゃんも参加してたよ音譜




劇的なチップインイーグルで初優勝を決めた渡邉彩香ラブラブ






今年最初に初優勝をするのは誰か?


っていうクイズも決着したチョキ




このコカコーラパターは、




この「なかちゃん」の手に渡ることになったクラッカー




なかちゃん、綾田紘子って言わなきゃいけないんじゃないはてなマークにひひ



応募してくれたみなさん、残念でした。


今度は「次に初優勝するのはだれ?」、っていうのをやりますニコニコ


賞品は・・・・・・・・・・ピンパター音譜



ヤマハが終ったらパターをご紹介しますパー


でもヤマハで誰か初優勝しちゃったりしてねにひひ




さて、明日から始まるおとめ座ヤマハレディースゴルフ





ヤマハは好きな試合なんだけど、


4日間大会になっちゃったのが・・・・・なぁガーン



木曜日から、ってのがネックになるし、


あのスタート方法がアカンあせる



俺は明日一番の大好きな新幹線で行く予定だった新幹線


ところが明日午前中、大事な用事があるのを忘れてた叫び


だから明日は昼ごろ東京駅から出発して、


最終組になった金井智子さんだけを見に行くことにしたラブラブ





そして金曜日に帰ってくるつもりだったのを1日延ばしたにひひ


フル観戦は金曜2日目と土曜3日目や。


さっき電話して4日に泊まるホテルを確保したチョキ




金井さんは去年からず~っと、


このヤマハのコースにこもって練習してるんやゴルフ


俺とアッキーさんと3人でプレーしたのもここだった。




彼女にとって今シーズン2試合目。


がんばってほしいなぁ合格ニコニコチョキ



みんな、また会いましょうね!!



あそこ行ったら、


名物カレーを食べなきゃダメだからねラブラブ