昨日、綾田紘子プロとのコンペは楽しかったよ♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月22日(水)晴れ



昨夜みんなと別れてまきちゃんに送ってもらったとき、雨が降っていた雨


あれが夜中に雪になったらしい雪


音譜雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろ・・・・・・・音譜


ヤマタツの歌を口ずさみながらキャッシュと歩いてた散歩







初雪や 二の字二の字の 下駄のあと


田捨女の有名な句だが、キャッシュだと梅鉢の紋になる足あと


本当は、「雪の朝・・・・・」で始まるらしいが・・・・・雪


このくらいなら風流なんだが、雪国じゃ悩みの種やねぇ。




昨日はいい天気でけっこうなゴルフ日和やった晴れ



昨日のメンバーはこの通りチョキ



こころよく付き合ってくれた紘ちゃんも楽しそうだったラブラブ




わざわざこの日のために参加してくれた人もいた。


一番右のにっしーさんはなんと姫路から前泊でビックリマーク




前半の南コース9ホールを終えてお昼にナイフとフォークビール


俺、いつものオムシチューじゃなくステーキを食べたニコニコ





前半紘ちゃんと回った3人はここでお払い箱ににひひ




あとは3人でさびしく回りなさい、ってわけ叫び



後半組が腕を撫して待ってたんだからなチョキ




前半9ホール・・・・・・・ズタボロの54あせる

言いわけじみるけど、よその犬と交錯して転んだときの肩の痛みがまだ続いていて、バックスウィングでピリッと来るんやガーン


紘ちゃんが来たら人間変わったらしいガッツ


1番から4番、すべてボギーチョキ


ボギーは俺にとってはパーってことニコニコ


そして5番、6番連続バーディーラブラブ


ま、フツーのひとは「パー」っていうらしいけどにひひ



そのまんまで行けば97になるところやったんやけど、


そうは問屋がおろさず・・・・・・100ジャスト叫び



なおちゃんに焼酎一本あげりゃいいんやろ得意げ




ゆっくり風呂に入って全員で・・・・・・豊後ビール












みんな楽しそうにいろんな話をしていたよ音譜


紘子ちゃん、ワサビを食べられないんだってさにひひ


お子ちゃま用のサビ抜きをご用意させて頂きましたいくらいかさば





今年はパーオン率を高めるのが目標の一つだとか。


70%台にしたいと言っていたチョキ


プレー中、2m弱のパーパットが残ったとき、


「そういう距離ってけっこう気になる?」


俺がそう聞いたら、


「めっちゃイヤです!」


プロでもそういうものらしいよにひひ



このごろ豊後で箸休めみたいにしばしば登場するものがある。


さきイカをイカ墨で黒く染めたやつイカヤリイカゲソモン


紘ちゃん、やたら気に入ったらしいラブラブ


そればっか食べてはりましたにひひ



紘ちゃんが帰るとき、


マスターがいっぱい袋に詰めておみやげにあげたら・・・・・


この表情恋の矢



彼女グアム知事杯に出る、って言ってたヤシの木ゴルフ



今月30、31日の開催音譜




え~、なんか俺・・・・・・・いきたくなっちゃったじゃんプルメリアタヒチアン






だけど・・・・・・・・・もろ月末やんあせる



だれが出るんだろはてなマーク


シード選手は出ないんだろうなはてなマーク


だけど美女軍団、いったい誰が出るんやろはてなマーク



ちじに・・・・・・・・心が乱れておりますにひひ



だれか一緒に行かない!?