昨日の坂田信弘さんの講演会は最高でした♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月12日(水)雨くもり



今日はロータリーの合同コンペだ。


会場は先月サロンパスレディスをやった・・・・・・・・・・


茨城GC西コースゴルフ


会社で犬、猫を育てる社長の日記-2013061207420000.jpg




朝はやっぱり雨やったガーン雨


会社で犬、猫を育てる社長の日記-2013061207550000.jpg




サロンパスのときとはアウトインが逆になる。


ってか、サロンパスのときは逆にしてる、ってことやニコニコ



後半は雨も上がり、涼しくてかえって快適なゴルフだったよチョキ


ま、そのことはまた明日にしようにひひ


今、一度家に帰って来てこれを書いてるメモんだが、


これから豊後でパーティーなんやビールカクテルグラスワイン





サッカーWカップ予選最終戦、・・・・・・・勝ったねクラッカー

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2013061205540000.jpg



朝、テレビでそれを確認してから・・・・・・・・・



会社で犬、猫を育てる社長の日記-2013061205560000.jpg




キャッシュと朝の散歩をして来た音譜しっぽフリフリ

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2013061205290000.jpg




雨は小降りだったが夜来の雨に濡れて、


アジサイがここかしこに咲いているあじさい。梅雨

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2013061205300001.jpg




散歩が終わり、イガちゃんが迎えに来てくれたので


ゴルフ場に向かった、ってわけ音譜





昨日はロータリーの例会。


こんな弁当が出たが俺はおかずを全部平らげて


ご飯は全く食わないでガマンしたあせる

会社で犬、猫を育てる社長の日記-2013061205380000.jpg




それが終り、船橋の講演会場に出掛けた地下鉄


坂田信弘さんの講演はとてもよかったチョキラブラブ!


会社で犬、猫を育てる社長の日記-2013061116090000.jpg



期待にたがわずほんとに腹から笑えたし、


しんみりとして涙腺が緩むところも満載だったニコニコ汗汗


会社で犬、猫を育てる社長の日記-2013061118150000.jpg




懇親会では即席のスウィング指導もあり、


参加した80人ぐらいの人たちの心も身体もスッキリさせてくれたよラブラブ



会社で犬、猫を育てる社長の日記-2013061118160001.jpg



講演会の内容はてなマーク


こんな忙しい時間で書くにはもったいないくらい充実してたから、


明日たっぷり書かせてもらいたいんだよねチョキ


会社で犬、猫を育てる社長の日記-2013061118540001.jpg




いろいろ面白くて楽しいネタがたっぷり・・・・・・あったよにひひ


主に、っていうか、ほとんどが女子プロ界の話や恋の矢




なぜか・・・・・・・・・ドキドキ本多みやりーが登場するのよラブラブ


会社で犬、猫を育てる社長の日記-2013061206230000.jpg




ごめん、

とりあえずゴルフ打ち上げパーティーが俺を待ってるから


ちょっくら行って来るパー




いやぁ、女子プロゴルフの追っ掛けもいいけど、


坂田先生の講演の追っ掛けもやってみたい音譜



北海道だって飛んで行って聞きたいくらいのもんやで音譜



では、あした・・・・・・・・・たっぷりラブラブ!チョキ