チャリティフォトの話。今週のゴルフ5レディスの話。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月31日(火)晴れ 暑い、暑い・・・・・あせるプンプン



しっぽフリフリキャッシュとの今朝の散歩、朝からむし暑くて・・・・・あせる


花を楽しむ余裕なんて全然・・・・・・ありゃしねぇむかっ


会社で犬、猫を育てる社長の日記


4、5日前に公園で、「カナカナカナ・・・」っていうヒグラシの声を聞いた。


いよいよ秋の気配かな、って期待したんだが・・・・・・


この暑さは・・・・・止まりそうにないなプンプン



俺の会社も朝からカンカン照りで、外になんか出たくないよあせる


会社で犬、猫を育てる社長の日記



昨日のお昼、社員全員にうな重をご馳走したから、


俺もダイエット小休止で・・・・・・・食ったドクロニコニコ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



たぶん、俺的には今年の夏最後の・・・・うなぎうなぎ



おととい豊後でよっちゃんと、クラブゴルフ♪の話をしてたんだよ。


前から言ってる通り、俺はゼクシオのアイアンを、


8本セットで買うつもり。


そしたら千葉CCでハンデ4から3に上がったヒゲのN倉クンが、


「トクさん、溝規制の前のクラブのほうがいいんじゃない?」って言う。


「どうせクラチャンとか、理事長杯とかに出るつもりはないでしょ?」



要するにそのほうがスピンも効くし、値段も安い・・・・ってことやニコニコ


スピンがどうこうっていうゴルフじゃないけど、なるほどって納得。



そしたら昨夜よっちゃんが、いつも買うところだから、行く?って言って、


ここへ昨日の午後に連れて行ってくれたseiゴルフクラブ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



だが、思ったようなセットがない。6本とか、7本セットとか、


セットの中の一本がグリップ巻き直していたりして・・・・さむかっ


「また今度ねぇ・・・・」って、帰って来たよガーン





豊後でもサッパリしたものに・・・・・手が出るニコニコ


会社で犬、猫を育てる社長の日記


おとめ座相棒は14日間の禁煙で・・・・・・・・・ギブアップ禁煙ニコニコ音譜


おととい夜、ガマンできずにあかまる・・・・買いに行っちゃった・・・とさラブラブ


思いっ切り、のどが痛くなるほど・・・・・吸った・・・・・とさすぱ~たばこ



ひとが「誓いを破る」ってのはなんとなく・・・・・楽しい音譜ニコニコ


他人の意思の弱さを見るのって、なにげに・・・・快感にひひ


・・・・って思う俺は、性格が悪いんだろうかニコニコ



で、「もう何でも食うぞぉ」・・・・・って言ってこんなものを食ってた。


会社で犬、猫を育てる社長の日記





ねぇ、しつこいって言わずに・・・・・これを見てよビックリマーク


会社で犬、猫を育てる社長の日記


いやいや、もう4日間連続になっちゃって・・・・・・・・さチョキラブラブ!


うれしいの通り越して・・・・・・・ありがたや、ありがたや、っていう気分音譜


しつこい!って言われるの覚悟で、


本当に・・・・・・みんな、ありがとっ(Θ_Θ)THANKS!!!ありがとうございます





昨日は月曜で試合はなかったが、日曜日・・・・・・・


阪神タイガースが5本のホームランで快勝!


会社で犬、猫を育てる社長の日記



高校野球で甲子園を占領されてたときは連敗したが、


それが終われば神宮だろうが、東京ドームだろうが、


12球団最高の打率を誇る猛虎打線が黙ってないさ音譜



ごめんね、あちこちのファンの・・・・・・みんないらっしゃい


今年こそは・・・・・戴きまっせ~~~ニコニコチョキtolucky*01阪神タイガース





ニトリのチャリフォトカメラなんだけど、


なんか頼りなさそうなオニイチャンがカメラマンでさあせる



キャップのカゲになっちゃってせっかくのプロの・・・・・


顔がよく見えない、って不評だったあせる



俺の公開した7枚もそうだったしパンチ!




そこへ行くとスタジオアリスのは大したものだよ。



こんなふうに、絶対プロの顔がかくれたり・・・・しない。


昨日、おとといのと比べてみれば・・・・一目瞭然やチョキ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



さすがプロの写真屋さんだな。



そう言えば、今週のゴルフ5レディスも、


2日間チャリフォトがあるんだけど、コースのある瑞浪市は


熊谷と暑さ日本一を競い合ってる多治見市のすぐそばドクロ


地獄の暑さの中の試合に、なりそうやなドクロ



ここは俺としてもちょっとお休みしよう・・・・かな!?




来週はLPGA選手権コニカミノルタ杯だ。


そっちへ行くから、今週は・・・・・無理しないラブラブ


ま、明日のペアリング発表によっては・・・・・はてなマーク


・・・・・・・だけど・・・ねニコニコ




予報じゃ、9月いっぱい暑いってよあせるプンプン



みんな、気をつけましょうやラブラブ