LPGA選手権の会場コースはアクセスが悪すぎる・・・・ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月1日(水)晴れ



今朝は楽しくハッピーなことがあった音譜


朝からおとめ座Nさんが・・・・・・・・・初メールをくれたのだラブレター


”恋の予感”・・・・・なんちゃってドキドキ


昨夜はロータリーの夜間例会があって・・・・・・


飲み過ぎたぁ・・・・・・ビール


で、超久しぶりにキャッシュを会社に連れて来て、お散歩しっぽフリフリ走る人


空が・・・・・雲が・・・・・・・・すごくきれいだった船

会社で犬、猫を育てる社長の日記



♪あ~あ 人は 昔むかし 鳥だったのかもしれないね


こんな~にも こんな~にも 空が恋しい・・・・♪


なんて中島みゆきの歌が、自然と口に出てた音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記



キャッシュは帰って来て、缶詰を食って・・・・・・爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅニコニコ


会社で犬、猫を育てる社長の日記





昨夜は例会というより暑気払いの感じで、


大いに盛り上がったラブラブ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



携帯カメラに入ってたんだが・・・・・・・だれや、これって音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記


食い物が、落ちるやないかいっニコニコ





みんなのおかげでまた昨日も・・・・・・・・1,000超えしたよ音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記



これで空前の・・・・・・5日連続!


下の2日分だって、ほとんど1,000だもんねラブラブ


ありがとうっ!!





久しく更新がなかった北田瑠衣さんのブログに、


アネゴ肌の鬼沢信子選手の優勝に感激したことが載った。


優勝パットが決まったとき、飛び上がった・・・・・ってニコニコ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



そして、男子プロ、谷原秀人の優勝がうれしかった・・・・・と音譜


るいさんの旦那さんが、


あの日、谷原のキャディをやってたんだそうだ。


最高にハッピーな日でした・・・・・・ってさラブラブ





応援観戦仲間のAさんが、笠りつ子クンや古閑美保ちゃんが


よく行くらしい「馬ん家」に行ったとき、


「友だちが、りつ子プロのファンです」って言ったら、


これを・・・・・・・・・くれたんだと恋の矢

 

会社で犬、猫を育てる社長の日記



このお店、ご存知かと思うが馬肉を出すのが定番だ。


「馬ん家」って書いて・・・・・「バンカー」って読む。



俺は知っての通り、馬2競馬狂だから・・・・・・


馬肉は絶対に食わないんだが、


違うものもあるらしいから、行ってみたい・・・・・なニコニコ


あんなかわいいお馬さんを食っちゃ・・・・・・・あかんでにひひ





ニトリでりっちゃんに、


「LPGAは出ますよね?」って、聞いた耳


コニカミノルタの出場選手リストに「笠りつ子」の名前がないのだ。


「名前が載ってないけど?」って言ったら、


「大丈夫です!出ます!もう申し込んでますから」


・・・・・・って言ってくれたから、安心したよチョキ



だけど、会場のグランデージGCは、


奈良県吉野の山の中あせる桜の名所の・・・・・吉野山。



橿原神宮駅周辺のホテルを数軒あたったが・・・・・・・


満員札止め状態叫び



そこより遠いところじゃコースまで1時間以上も掛かるのだ。


アクセスが・・・・・・悪すぎあせる


・・・・・で、考え中・・・・・・・ガーンダウン





今、今週のゴルフ5レディス初日のペアリングが出た。


りつ子クン、いきなりの・・・・・第1組、8時ジャストスタート。



先輩でつい最近プロテストに合格した、井芹美保子ちゃんと、


CATで一緒だった川原ゆいプロと3人だ。


リラックスしてプレー出来そうだな音譜




古屋京子クンも今度は出られるラブラブ



佐藤靖子、本多弥麗の名前は・・・・・ないなぁあせる





みんな、あそこって暑そうで大変だろうが、


がんばれ~~~!!