初日トップは誰か!笠りつ子?日下部智子?古閑美保? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月5日(金)晴れ今日は20℃超えだってよ!?



3日前、2日の火曜日のこと。


お酒豊後がヒマで、俺たち二人っきゃ客が入ってこないガーン



「少しは売上に協力すっか」って言って、


カワハギの活き造りをオーダーした。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


それでしばらくしても・・・・・だ~れも来ねぇあせる


あとの客が来ないと帰りにくいモンじゃねぇか。


だけど俺だって朝が早いから、8時前になってから帰ったよ。


寝る前にケータイが鳴ったから出ると、豊後のマキちゃんおばちゃn


「社長、勘定もらってなかったんだけど・・・・・」叫び



あんまりヒマだったから、オヤジも忘れちゃったらしいニコニコ



昨日、2日分払ったけど、笑っちゃったよニコニコ



そいで昨日カウンターに置いてあった夕刊フジに、


こんな写真がラブラブ!・・・・・載ってたゴルフ


会社で犬、猫を育てる社長の日記


ダイキン前夜祭、女子プロたちの・・・・・・・


おしゃれナイスショットカメラ




俺好みで・・・・・チョイスにひひ


やっぱ、華があるのは・・・・・古閑美保ちゃん恋の矢


会社で犬、猫を育てる社長の日記



気が強い女大好きドキドキ・・・・・な俺の好みは桃子ちゃんメラメラ



どーいうわけか、俺が惚れるのは、惹かれるのは、


生意気で気が強い女・・・・・・なんだよなぁあせる


この写真も、その通りじゃねぇかい?


会社で犬、猫を育てる社長の日記



なんども言うけど、桃子のドローボールは、


超~~カッコいいチョキ惚れてるんだ、俺はラブラブ




誰かさんがコメで書いてた・・・・・あすみんラブラブ


会社で犬、猫を育てる社長の日記


ゴルフに飽きたら、銀座でママさんが・・・・・・できそうカクテルグラス





昨日帰ったら、LPGA CLUBメンバーズデスクから、


こんなものが届いてた手紙



当たりっこない、と思いながら出したプレゼント抽選に、


当たった・・・・らしい音譜



「LPGAツアースケジュール」の・・・・・


マウスパッド左クリックネズミニコニコ

会社で犬、猫を育てる社長の日記


封を開けたとたん・・・・・・「やっほ~~~」チョキ音譜


この年になると、タダのものはなんでも・・・・・ウレシーのよにひひ


もうデスクに貼ってあるよ。えらく役に立って・・・・・・・GOODアップ





だいぶ前だけど買ってきた、久々の写真集。


癒やしはやっぱり・・・・・・「安めぐみ」


会社で犬、猫を育てる社長の日記





そしてもうひとつが、この本。


美女アナ満載の写真集・・・・みたいなものニコニコ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



わが中田有希お姉さんはもちろんのこと。


会社で犬、猫を育てる社長の日記



生意気じゃない系の・・・・・愛ちゃんも、好みにひひ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



今ちょうど10時時計



ダイキン初日の途中経過ゴルフ


3アンダーでトップに立っているのは、キム・ソヒ韓国


2アンダー2位タイが、Aさんが好きな・・・・ジュリー呂台湾


と、またまたAさんが親しい・・・・・西塚美希世日本


1アンダー4位タイに・・・・・俺の、不動裕理日本ほか数名。



有力組はまだまだこれからスタート。



さぁ、どーなるんだべぇか!!



りつ子、がんばれ!


智子、がんばれ!