いよいよ開幕っ!今年初の栄冠は?俺予想は古閑美保。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月4日(木)晴れ



昨日は出掛け前にあわただしい更新で・・・・・失礼ニコニコ



誓いの通り、首尾よく・・・・95を切った音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記


だけど見てよ、後半の上がり3ホール叫び



15番まで寄せとパットが冴え渡って、3オーバーだったのに、


上がり3ホールだけで・・・・・7オーバードクロトリ、ダボ、ダボあせる



残り3ホールを全部ボギーで行けば42で上がれる、


もしも・・・・41なら・・・・80台が出る!・・・・・・


な~んて思ったのが・・・・・運の尽きやしょぼん



「当てものとフンドシは向こうから外れる」、


っていう、ことわざ(?)の通りになったプンプン



未熟なのだ、まだまだ俺はあせる





昨日は天気はよく、途中でセーターも脱いでやれたよ。


会社で犬、猫を育てる社長の日記



千葉カンの野田コースは・・・・・メシが楽しみなのよ音譜



野田市の「中華名店・幸楽」が入ってるからなラーメン


昨日は「餃子・チャーハン定食」。この餃子がうまいっビックリマーク


会社で犬、猫を育てる社長の日記


前回来たときは、帰りにみやげに持って帰ったほどだ餃子ギョウザ


ビールビールだけじゃなくて、K井クンがキープしてる焼酎まで・・・・


飲んでしまったほどの・・・・・おいしさ餃子




俺も食いたかったカツ丼を食ったわがライバルK塚クンは、


量が多かったらしく、午後は胃が苦しそうで・・・・


・・・・へへへ、俺が楽勝したチョキ午前はタメだったのにな。



カツ丼じゃなく・・・・・負けドン叫び音譜


・・・・じゃん、って、俺は心の中でつぶやいていた。


口に出したら・・・・ブン殴られるからなあせる頑張る





ま、俺のヘボゴルフなんかどーでもいいけど、


明日から始まるダイキンオーキッドゴルファー


楽しみですなぁ・・・・・・ラブラブ


会社で犬、猫を育てる社長の日記


賞金女王・横峯さくらと、


凱旋女王・宮里藍が同組だクラッカーおもしろそ~~~メラメラ




他にもいろいろ。


初日の組合せは、なにげにおもしろいぜニコニコ



上田桃子と諸見里しのぶの・・・・・江連師弟コンビILOVEGOLF




古閑美保と全美貞も、なにげに興味深いグッド!




面食いギャラリーなら、見逃したらいけない・・・・


日下部智子と宅島美香の組ドキドキ




いろんな意味でおもしろそうなのが・・・・・


金田久美子・黄アルム・服部真夕の組ドンッ




そして俺の一押し、笠りつ子恋の矢


次代のホープ・吉田弓美子と、回ることになった。




なんかわからんが、俺は・・・・・・


古閑美保が勝つような・・・・・気がするんだけど目



とにかく・・・・・みんな、ガンバレ!ゴルファードキドキ







ゴ~ル・ボール!岡田ジャパンに、久々にいい知らせがチョキニコニコ


会社で犬、猫を育てる社長の日記




けど、大丈夫なのか、サッカーボールワールドカップサッカーボール

もうあと・・・・・100日未満・・・・・あせる


治安も、ジャパンも・・・・・心配は尽きない・・・・のだ目