明日からCATレディス開幕。今度こそ佐藤靖子! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月20日(木)晴れ



ここ数日忙しい日々が続いている。


昨日は今月3回目のブログ更新なし土下座



ロータリーの行事、「ガバナー公式訪問」、ってのが一昨日あった。


千葉県内83クラブ、3500人超の会員の頂点に立つのが・・・・


ガバナー、と呼ばれる人。



年に一度、そのガバナーがクラブに来て講話をし、


懇談をまじえて懇親の集まりをするのだ。


この方が今年のガバナーだ。お隣の柏市のお医者さん病院

        


会社で犬、猫を育てる社長の日記


それが12時半から始まって、食事タイムを挟み3時半まで。


終わってから懇親会がある。今年は会場近くの料亭Sだ。




明るいうちからまさかコンパニオンは呼ばないよな、っていう、


俺のマイナス思考を打ち破って・・・・呼んでいたニコニコ


実にいい幹事だチョキえらいもんだチョキ




乾杯が済み、しばらくしたら俺の隣にヒョコっと座って、


「トクさん、わたしに気がついてなかったでしょラブラブ


・・・って言う子を見たら、


・・・・・目下わが最愛の・・・・りつこ様!!



「髪切ったのよ、少し・・・恋の矢とか言ってたが、


そんなことより全体のイメージが・・・・・違っていて目


気がつかなかったのだ、俺としたことが叫び



写真を載せたら殺されるからダメだけど、イメージとしたら・・・・


う~~~~んと、こんな感じドキドキ!?

        
会社で犬、猫を育てる社長の日記


っざけんなよっむかっって声が聞こえるけど・・・・俺にはこれ以上かも音譜



二次会にも来てくれて、夢のような時間が過ぎた。


ま、つかの間の幸せ・・・・・・だなニコニコ



いいじゃん、もうすぐ・・・・そうよなぁ、あと30年くらいで、


我が人生も終わるんだからあせる






ところで、ドラマ「ブザー・ビート」が佳境に入ってきた。


相変わらず・・・・・北川景子は圧倒的にきれいだ音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記


会社で犬、猫を育てる社長の日記


会社で犬、猫を育てる社長の日記


会社で犬、猫を育てる社長の日記



ユー坊は、「お父さんの好きな女優はダイコンばっか」、なんて言う。



ま、もう一人は伊東美咲なんだけど。


へへへ・・・、演技なんてのは・・・・どーでもいいのだよチョキ

女優は、きれいなだけで・・・・・「いい女優」なのだからニコニコ







明日からいよいよ始まるなゴルフ


CATレディスゴルフゴルファー



今度こそ、佐藤靖子の活躍が見られるはずゴルフ



明日のスタートは第1組。彼女の好きなアーリーバードトリ



今日も今日とてなかなか多忙で、今んとこでは・・・・


明日行けるかどうかわからないガーン



だが、土曜日は必ず駆けつける車走る人



佐藤靖子、得意のこの舞台で・・・・たか(初夢)羽ばたくアップ



ここで1千万円台に乗せる!!¥がま口財布