全米プロ、アジアのチャンピオン誕生!Y.Eヤン、快挙! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月18日(火)晴れ



昨日はえらく恥ずかしい思いをしたよガーンカッコ悪くてさぁあせる


パソコンの「文字が打てない」、って話だけど、


O商会から係りの人が来て、事情を説明したら・・・・・


このキーボードの電池が消耗してただけ・・・・叫び

      
会社で犬、猫を育てる社長の日記


ワイヤレスだからさ、気がつけよっパンチ!って話だよなぁダウン


もう4年も使っていて、マウスの電池は画面に注意が出るんだけど、


キーボードの電池なんて一度も換えたこともないから汗


とりあえず、恥はかいたけど・・・・機能回復ニコニコ





昨夜の豊後の岩ガキ牡蠣牡蠣があんまりデカいので・・・パチリカメラ


会社で犬、猫を育てる社長の日記


俺は食わなかったけどね。中身は思いのほかでかくなかったしチョキ







それより、なにより、全米プロゴルフ


タイガーを破って、韓国のY.E.ヤンが優勝!ドンッニコニコチョキ


いや、うれしいな、ったら、うれしいなキスマーク音譜


タイガーが嫌いなわけじゃないし、アジアの王者が生まれたからでもないよ。



幸せはみんなで分け合う、ってのが俺の基本じゃねぇか。


タイガーはもうたっぷり稼いで、うんとこさメジャーも勝ってるじゃんパー


幸せたっぷりだ。もういいよ。



いいねぇ、ヤン選手、お見事!




昨日の放送は、ヤンがタイガーに追いついたところまでで・・・


終わっちゃったむかっ



逆転するはずの、1mちょいのバーディーパットを・・・・


ヤンが外して、そこでの逆転はなかったしょぼんこの場面だ。


会社で犬、猫を育てる社長の日記





その次ぎのホール、だったかな。


ヤンがこのティーショットを打ったとき、


タイガーの「パーフェクト!」って声が聞こえた耳



やるねぇ、タイガー音譜


彼の余裕とかじゃなく、気持ちがいい掛け声だった音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記




会社で犬、猫を育てる社長の日記





全英オープンから見てるが、タイガーもイマイチどころか、


イマニ、イマサンくらい彼本来の冴えがなかったなぁあせる



会社で犬、猫を育てる社長の日記


観衆を唸らせるような、ミラクルショットがなかったもの。



ヤン選手は気負けすることなく、堂々とガップリでタイガーを破った。


会社で犬、猫を育てる社長の日記



いつの日か、遼くんが、こんな場面を見せてくれるかも音譜ニコニコ



長生きしないとそんなステキな画面が見られないあせる



タバコを1日50本から20本以内に減らしたけど、



ダメか、長生き・・・・あせる