残念な幕切れ。でも立派だったT.ダーディン! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月27日(月)晴れ



わが工業団地のケヤキ並木に新緑が戻ってきた。


桜が終わり、ハナミズキが清楚な花をつけ、みずみずしい新緑が・・・ニコニコ


まっこと、日本の四季はすばらしい音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記




フジサンケイレディースクラシックゴルフ


会社で犬、猫を育てる社長の日記


昨日楽しみにしていた最終日決戦は強風のため中止・・・ガーン


会社で犬、猫を育てる社長の日記


ピンが何本か折れたほどの強風だったという台風波


巨大なマンタみたいな物まで飛んでいたなぁ目マンタ


会社で犬、猫を育てる社長の日記




これじゃゴルフになんかなりゃしねぇ叫び中止も止む無しだ。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


結局二日目終了時のスコアで順位は決定。川奈の海は大荒れ波


会社で犬、猫を育てる社長の日記



エッ、ダーディンって初優勝だったの?俺、知らんかったよ。


本人の正直なコメントが、そんな印象を物語っていたな。


会社で犬、猫を育てる社長の日記




最終日、追い込むか!って思ってたが肩すかしの申智恵。


かわいいねぇ、この子ラブラブいい子だねぇ音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記




マンデーからの塩崎亜美。レギュラーツアー2回目だって?


来週のクリスタルガイザー出場をゲットしたんだってな音譜よかったねぇ。


会社で犬、猫を育てる社長の日記



T.ダーディン選手、初優勝おめでとうクラッカー王冠1


会社で犬、猫を育てる社長の日記


最終日がどうあっても、どこまでやっても彼女の優勝だったろう。


(左の黒い影は・・・りん子ネコでやんす。テレビ見るのが好きで・・・)




佐藤靖子は22位タイ、賞金588,000円。


累計3,335,200円。


ランキングが2つ上がって32位になった。


去年のこの試合が終った時点での賞金は、


わずかに・・・776,000円だった。ダイキンの賞金のみ。



これからSAYAの得意な夏が来る晴れ


大いに楽しみ。




ところで俺も、賞金、じゃねぇ、競馬でちょっぴり稼いだよチョキ


府中は苦手なんだが、複勝ならどこでも同じだ。


6レース5万円が160円ついて8万円になり、


会社で犬、猫を育てる社長の日記


メインレース、フローラステークスで4番人気の、


ハシッテホシーノなんて、ふざけた名前の馬を5万円買った。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


グラドルの、ほしのあき(フジテレビのキャスターで出てる)が名付け親の馬馬


これなら2倍はつく、っていうことで買っただけ。



ゴール前大接戦で、2着か3着かって写真判定だ。


こっちはどっちでもいい。複勝だからさ、3着だってOKよ。


そんで結局ハナ差3着。配当210円音譜


5万円が10万5千円。


先週ロジユニヴァースで負けた分をちょっぴり補填した。



ま、勝ったり負けたりの繰り返しだけどさ。


所詮は遊び。ドキドキするのが楽しいだけ。



SAYAのバーディーパットのほうが・・・・


・・・ドキドキ度ははるかに高いけどね音譜