フジサンケイ最終日。不気味な・・・申 智恵・・・ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月26日(日)晴れ 1打差で落ちちゃった笠りつ子汗



9時半過ぎにサスペンデッドが終り、決勝進出はピッタリの50名。



44位タイの一人でも+8に落ちてたら救われたのに・・・・


・・・って、今でも悔やまれる笠りつ子あせる


今朝途中でバーディーを取り、安全圏に逃げ込んだと思ったけど、


そこから2個ボギーを打ってしまったドクロ


最終ホールのボギー・・・・痛恨のボギー・・・汗


りっちゃん、来週のクリガイで、きっちりリベンジしろよっチョキ




さて、始まった決勝ラウンドゴルフ


佐藤靖子は昨日17、18番を残していたが、


今日のプレーで、ともにパーで切り抜けたニコニコ


特に18番はなにげに難しいし、心配してたからホッとしたよ。



記憶が間違ってなければ昨日アンダーは、T.ダーディンと諸見里しのぶだけ。


天気が相手の熾烈なサバイバルゲームだった。


その中での+3、75は、SAYA、よく頑張ったと言えよう。


ここんとこ、前半健闘、後半崩れる、というパターンが多い。




今日のスタートは11時10分。茂木、鬼沢両プロとのラウンドだ。



”外れてくれ”との願いを込めてあえて言うなら・・・・


なんとなくイヤな感じ・・・・がするんだよ、俺はダウン


ま、いつものことなんだけどさ。心配性なのよ、俺はにひひ


でも、書いちゃったから、きっと悪しき予感は外れる。そう信ずるパー





そして今日、8ホールを回った日下部智子。


昨日の暫定1アンダーから2オーバーになっちゃったあせる


奇跡のウェイティング女王、智ちゃんの根性に期待する。


二人ともどもトップ10に入ってくれたら言うことはないニコニコ





優勝争い。


+8も打っちゃったジャリンコ智恵、有村は脱落しょぼん


快調な飛ばし屋ダーディンが2歩くらい抜け出している。


だが、舞台は・・・逆転、波乱の川奈だ。


最後の最後まで眼が離せないぜ目



このコース、飛ばすより確実性が大事じゃねぇか。


それにピッタリの選手がいるよな?



初日から出たり入ったりしていたが、最後になって出てきた・・・


申 智恵ひらめき電球


不気味な彼女の足音が・・・・あし


・・・・聞こえる・・・