暗い日曜日。灯りをくれたのは小田孔明! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月20日(月)くもり



佐藤靖子が今期初の予選落ちダウンそれも1打差・・・汗


だが俺には競馬があるビックリマーク、って気を取り直して中山へ馬


まずは小手調べ。6レースで二番人気の馬の複勝を買う。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


これが2馬身もぶっち切って勝っちゃった。複勝で勝っちゃうとちょっと複雑でさ。


3着は心臓に悪いから、2着が一番いい。ぜいたくか。


170円ついたから、ま、いっか、ってところだ。軍資金増えたしニコニコ




本番の皐月賞。前売り買って帰ってテレビ観戦テレビ



アンライバルド、圧勝!!


会社で犬、猫を育てる社長の日記


3強、といわれた中で一番人気のない馬が勝った。


会社で犬、猫を育てる社長の日記



会社で犬、猫を育てる社長の日記


俺は3連単総流しが正解だったかぁ~、って思ったが、


3連単39万円じゃ9万円ほど損が出る配当だった。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


自信を持って買ってきた俺の馬券は・・・・紙くず・・・叫び


会社で犬、猫を育てる社長の日記





女子プロは、横峯さくらの2連勝を見たかったが、


終盤で李知姫のバーディーラッシュにやられたガーン


会社で犬、猫を育てる社長の日記


最終日ノーバーディーじゃ勝てないか。


でも国内試合は全部トップ10チョキ




5連続ボギーで圏外に消えたと思った李知姫。


すばらしい大逆転優勝だクラッカーおめでとう!!


会社で犬、猫を育てる社長の日記



インタビューで不動裕理が音譜・・・出てきた恋の矢


女王が勝つのは近いぞラブラブ


会社で犬、猫を育てる社長の日記


日下部智子が13位タイに入り、賞金1,015,000円をゲットしたのと、


本多弥麗、ミヤリーが見事に予選通過して32位タイに入ったことがうれしいねニコニコ





馬券が消え、さくらが負け、SAYAが予選落ち・・・・


暗い日曜日になるのを辛うじて救ってくれたのが・・・


男子プロ、小田孔明!!



男子の開幕戦、東建カップは4日間で、


3万7千人ものギャラリーを集めたってよアップ


会社で犬、猫を育てる社長の日記



小田は17番、18番で連続バーディーを取り、プレーオフに持ち込んで、


韓国の金鐘徳を破り、見事に優勝!!


会社で犬、猫を育てる社長の日記



17番のこのバンカーショットは、解説の青木功をして、


「バンカーの名人!」と言わしめた。


会社で犬、猫を育てる社長の日記


こっちはアナログ録画だから画像が粗いがゴメンナサイ!



丸山茂樹の17番のイーグルもすごかった!


小田は去年、平均パットナンバーワンだという。




いや~、こう言っちゃナンだが・・・・


女子とはけた違いの迫力、技術を見せてくれるな。



ロケット飛ぶなんてもんじゃねぇもの。


457ヤードのミドルで、第2打が7番とか8番アイアンだとアップ



なにより違うのがパターだ。


男子の飛びは願っても無理だが、


パターのうまさはそれ以上に優れているよ。


訓練、練習じゃ及ばない域になってる。



今年は男子プロの試合を見に行ってみよう音譜