根性娘、日下部智子に感心。どないしても出たいねん! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月14日(火)くもり午後は雨いい陽気になってきた音譜



春本番の陽気がうれしいね。今日は午後から雨らしいけど。


昨日はうれしいこと、楽しいことが3つも重なって・・・・ひらめき電球


お祝いにこんなものを召し上がっちゃったよニコニコ


会社で犬、猫を育てる社長の日記


サイフは貧乏のどん底状態だけど、まぁ豊後だから安いしべーっだ!




アリスのチャリフォトで日下部智子選手と撮ってきた恋の矢


会社で犬、猫を育てる社長の日記


智ちゃんは今年、出場自体がかなりきびしいあせる


なんと言ってもファイナルQT53位ってのは大変だよ。



だが、この子はすごく根性があるんだな。


先週アリスも、ダメもとでウェイティングしてたら・・・・出られたっビックリマーク


って、ブログに書いてある。前日までムリかと思ってたら、


4人も急に欠場が出たんだって。


事実前日までスタート表には載ってなかった。


俺も「智ちゃんは出られないらしい」って書いたし。




プロギアもそうだ。「ダメもとで高知に行ってきま~す」って書いてさ。


枠が1名しかないっていうのに、「出られなかった練習してきます」だって。


それが、順位が上のプロが来てなかったから・・・・


出られましたっ!!、ってうれしそうに書いている。





「ダイキンは推薦で出られることになりました」って。



「ヤマハが推薦決まりました!」って。



プロギアは「叩いちゃいました」って、予選落ちしょぼん


「せっかくウェイティングで出られたのに、すごく口惜しい!」って。




ダイキンの最終日、大詰めのミドルホールで・・・なんと、


イーグルビックリマークセカンドを放り込んじゃったチョキ


みごとに12位タイフィニッシュ。132万8千円も稼いだクラッカー




ヤマハが20位タイ、75万2千円¥



アリスは最終日に崩れて37位タイ、37万2千円お金



シード権もなく、FQT順位は53位ガーン


それなのに4試合全部出て、3試合予選突破し、


現在ランキング28位!!



結果じゃなく、その出るまでのプロセスに、俺は感心しちゃうよニコニコ



どないしても、ウチ、出たいねん!って根性が伝わってくる。



ちょっと応援したくなっちゃうよ、マジでラブラブ