ゴルフに大事な左手親指を車のドアに挟んじゃった・・・イテェ~! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月26日(月)晴れひでぇ目にあったけど・・・あせる



23日の金曜日はロータリーの宴会で、俺が幹事だった。


千葉県全地域から各地域代表の10名が流山に集結。


南流山駅に車で迎えに行った。ユー坊にも手伝ってもらって2台車で。


そのとき、ミニバンのスライドドアに親指を挟んだんだ叫び


イテェのなんのって!!ダウン



宴会で、幹事だから痛みを必死にこらえてさぁガーン


その晩なんかズッキン、ズッキンって音がしてるような痛みが・・・



で、土曜日は一日中パジャマでゴロン、ゴロン寝てるだけ。


湿布をして少しはマシになったけど、夜まで痛んだよ。



日曜日、朝になったら大分痛みはとれたけど、当たるとまだ・・・


飛び上がるほどイテェ~あせる汗




そんな中なんだけど・・・・


湿布で固めて、中山へ行っちゃった馬


会社で犬、猫を育てる社長の日記

カフェでコーヒーだよ。ビール飲む気になれねぇ・・・しょぼん



天ぷらそば食って、元気出せ、って自分を鼓舞したけど・・・


会社で犬、猫を育てる社長の日記



いきなりの第4レースで、3万円外れてパーだもんなぁあせる


会社で犬、猫を育てる社長の日記

4着敗退ドクロわずか9頭のレースで複勝を外すとは・・・・叫び



痛みなんかどっかへ吹っ飛んだよ、プンプン腹が立ってさ。



気持ち切り替えての5レースで+24,000円。

6,000円負けに持ち込んだ音譜


会社で犬、猫を育てる社長の日記



6レースはパスして7レースに。


5戦連続2着のストロングバサラから得意の馬連総流しニコニコ


会社で犬、猫を育てる社長の日記

バサラはまたまた2着だったが、まずまずの配当でよかった。


8-11で2,200円ついたにひひ22,000円が44,000円になった。


これで通算がプラスになって+16,000円になった。




8レース見送っての9レース。


6、7、8レースと3連勝の内田博行ジョッキーに乗るっきゃない、


って3番人気だったが内田騎手の馬を買ったら・・・・


なんと見事に差し切って優勝!1着だぜよクラッカー


おかげで複勝210円もついたよ。3万円が6万3千円になってくれたラブラブ!


会社で犬、猫を育てる社長の日記

内田ジョッキー破竹の4連勝!



俺はここで4万9千円勝ちになってるから・・・・


勝っているときにやめる、っていう俺の法則に従って帰ってきたニコニコ



だが、内田は10レースも勝って5連勝のはなれ技をやってのけた!!


ま、断然の一番人気になったから俺は買わなかったけどな。



指?指なぁ・・・


帰りの電車に乗ったらまた痛みを感じ出したよ。


マジ微々たる勝ちだけど、勝ったから忘れてたんだなニコニコ




今日は湿布も外した。


押すと痛む程度になったからほぼ全快?かなはてなマーク


もっとも爪は剥がれてくるだろうし、ゴルフはヤバイかもしょぼん



ドキドキミヤリーのコンペ、予定通りなら明日だった。


こっちが行かれなくなるところだったよ。



ひどい目にあっただけど・・・痛かったけど・・・


大難を小難にしてくれたんだろう、神様が。



ガンの宣告を受けるよりよっぽど軽いしな。



そう思って我慢、ガマン音譜